長島ジャズドリーム de ランチ&ティータイム | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ



mayura style
昨日はダーのお誕生日~の前は三重まで行ってました(笑)

日帰りで長島のジャズドリーム。

やっぱりアウトレットモールでもここが一番充実してると思うなぁ。

もっと近いと嬉しいんだけど(お買い物し過ぎるかな 笑)


ランチはフードコートのNAGASHIMA KITCHENにある、四日市とんてきの大とんてき定食~♪

前回は松阪牛のハンバーグでしたが、今回のこちらも気になるお店だったんです^^

すっごく肉厚で柔らかーい♪

グローブ型に切るんですね~。

四日市はなかなか行かないとこだし、ここで名物を楽しんじゃうのも良いかも。

四日市とんてき協会お墨付きなのだそうですよ^^


mayura style

お買い物の合間のティータイムはクリスピークリームドーナツ♪

無料券持ってたので買ったのはドーナツに合うコーヒーだけ。

なんて安上がりなティータイム(〃∇〃)エヘ

でもすごーく美味しかった~♪

買い物疲れの合間の甘いものはどんな栄養ドリンクより効く!と思うのは私だけでしょうか(笑)



お買い物したものはまた後程~♪

また運命の出会いをしちゃったわん(←言い訳 笑)