HAPPY BIRTHDAY Darling | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style




今日はダーの38回目のお誕生日。

我が家恒例、本町のハードロックカフェへ行ってきました。

派手にいくぜぃ♪(笑)


mayura style











お料理はアラカルトに。

グレイビーソースのかかったガーリック入りのマッシュポテト。

これすっごく好き♪

家でも何度か作ったことあります^^


mayura style









チーズソースのツイストパスタ。

3種類のチーズを使ってて、こってり最高~♪



mayura style






フィッシュ&チップス。

フィッシュがかなり大きい(ノ゚ο゚)ノワォ!

考えたら芋率高い(笑)

ちょっと残しちゃいました。


最後にハッピーバースデーのコールで花火付きのパフェ登場~♪

お見せ出来ないのが残念ぐらい、ダー満面の笑みです^^
mayura style
お店の人が写真を撮ってくれて、こんなキーホルダーにしてくれます。

毎年行くので我が家は沢山並べて置いてます^^

だんだんお互い歳とったな~ってわかっちゃうんだけど(笑)


当日に行くと、お店のグッズを15%オフで買えるチケットもプレゼントしてもらえます♪

今回は冷蔵庫に貼れる栓抜きを買いました。

ここの結構凝ってて可愛いんですよ^^


携帯でも店員さんが撮ってくれました。
良い記念になって嬉しいなぁ^^
ずーっとこんな風に楽しくお祝い出来たら良いな♪
いつも私の為にと頑張ってくれるダーに感謝。
38歳、おめでとうラブラブ