MUJI 果汁100%のドリンク りんご&ぶどう | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


最近、お気に入りのチューペットです^^

チューペットってなかなか中身にこだわったのが無いな~と思ってたのですが、無印良品でこんなの見つけました。

濃縮還元で加糖もしてますが、着色料使用なしの果汁100%です。

カロリーも1本50キロカロリー前後というのも嬉しい^^

お昼間にエアコンを使いたくないけど暑いな~ってときに大活躍してくれます♪

私の美味しいひんやりグッズです(笑)