神戸牛と但馬牛 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

昨日の夜はご馳走♪

神戸牛と但馬牛をすき焼きにしました。

手前が神戸、奥が但馬。

お値段的には神戸牛が上なのですが、お肉的にはあまり変わりなく美味しかった~♪

多過ぎたので全部は食べ切れませんでした^^;


割下は今半を買うのが我が家の定番。

1本1000円弱とちょっとお高いですが、やっぱり美味しさが違うんですよね~。


外食すれば多分1万円札が確実に飛んでいきそうですが、お家でだとちょっと贅沢ねってぐらいで済みました^^