須磨 チムジルバンスパ神戸でまったり韓国気分♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


昨日は須磨のチムスパへ~♪

久々にまったりしに行ってきました^^


mayura style









入ってすぐに韓国の守護神、トルハルバンがお出迎え~♪

韓国旅行気分です^^


mayura style








お昼に着いたので、まずはレストランへ。

他の普通なメニューもありますが、韓国料理のメニューもあります。

いろいろ頼みましたが、毎回お気に入りのケランチム~♪

日本の茶碗蒸しとはまた違った出汁でトッペギで出てくるのでグツグツ状態で出ます。

猫舌さんは要注意(笑)


mayura style






私の1番のお気に入りは海鮮チヂミ。

小さめで500円以下なのですが、外カリカリで中もっちりで美味し~い^^

ダーと半分個するのですが、いつももう1枚頼みたいなと思っちゃうぐらい美味しいです(笑)


mayura style







温泉も良いし、岩盤浴も時間制なしで数種類。

雑誌見たり、テレビを見たりも出来る低温の岩盤浴もあるのでかなーりまったり出来ちゃいます。


ドリンクコーナーを見たら、ここにも韓国のもの。

ちゃんとチムジルバンには欠かせない、シッケもありました。

ゆでたまごもあったようです。

ホント、韓国気分~♪
mayura style






韓国もののお土産コーナーも。

トッペギなどの食器もあります。

ここで買ってお家で韓国気分も楽しめるので便利^^

化粧品はシートパックぐらいでしたが、お風呂上りに使われてる人が結構いらしてビックリ!

温泉の後なら効果絶大ですね~。

私はさすがに勇気無かったですが(笑)





韓国のチムジルバンはどうなのかな~。

来月行くのが楽しみです^^

ひつじタオルもしてみたい~♪