神戸 御影新生堂 再訪 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style



昨日はチムスパの後も外食~♪

連休満喫です(笑)

久々に以前行ってお気に入りだった、食のセレクトショップ御影新生堂の焼鳥屋さんへ。


mayura style







今回は少し遅い時間だったからか、すんなりテーブル席へ。

こんなオンラインのメニュー表がありました。

そのまま注文出来るので便利~^^




mayura style





タレ焼きのこころ~♪

にんにく付きでした。

ここやっぱりタレのが美味しいです^^

朝挽き鶏だから臭みゼロ。


mayura style





鶏の尾っぽのぼんじり。

これ最高♪

コラーゲンも最高♪


mayura style






せせりの炭火焼きも香ばしくて美味し~い♪

玉葱もりもりです^^


mayura style






カンナンファームの最高級地鶏玉子を使った、出汁巻きもお勧め。

出汁濃い目です^^


mayura style







串揚げも注文。

薄衣なので、あっさり^^

真ん中のはフォアグラ。

160円ぐらいだったかな。

気軽に頼めます♪



他にも焼鳥をもうちょっと、お勧めのつくねも、ダーの好物唐揚げもと結構食べちゃいましたが、2人で4000円いきません。

ウーロン茶しか頼んでないのもあるかもですが、お安い~!

ワインバイキングが1200円ぐらいというのもあるので、ワイン好きな人にもお勧めのお店です♪

焼鳥にワインもなかなか良いですよ^^