COMPTOIR DES COTONNIERS OUTLET | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ



mayura style国内最大級の駅チカアウトレットとなった、大阪のりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました♪

午前中に着いたら、意外と駐車場はすんなり。


お目当てのTO BE CHIC覗いてみましたが、ほとんどが30~50%オフ・・・うーむ。

今なら通常のお店でも同じぐらいのセールですよね~。

一部あった70%オフのワンピが12000円ぐらいとお安かったので迷いましたが、なんとなく決め手に欠けてゲットならず・・・。

今は気分じゃなかったのかな。


次の目的だった、コントワー デ コトニエへ。

ここはコートが1万円均一&ニットなどが3000円均一というスペシャルセールが~♪

ベリーカラーの薄手のカシュクールコットンニットをゲットしました^^


結局、以前からの店舗も見ましたが、いつもとあまり変わり映えのないセールでイマイチ。

他はゲットならずでした。

アウトレット行き過ぎで目が肥えちゃってるなぁ・・・。(毎年海外で買い物するからってのもあるけど^^;)

なので、たまに百貨店の正規店で定価のお値段見るとかなりびっくりします(笑)