GLOSSYBOX 5月のボックス | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日、今月のGLOSSYBOXが届きました。

日本に出たばかりの時、それから2カ月3ヶ月は内容良かったのですけどね~。

今回のもサンプルばかりでした。

DELI SELECTのバスソルトと、気になってたWENのヘアケアは良かったかなぁ。

あとはESTHEDERMのエイジングケアクリームと、MARY COHRのスリミングクリームと、You by Uのクレンジングフォーム。

割引優待券もあって内容は良いのですけどね~。

最近は1週間分サンプルも売られる時代。

そちらの方が内容良いかしら・・・とも。

こちらは自分で探す手間は無いですが1500円。

今回、商品管理の問題があり、遅延というトラブルも。


うーん・・・で来月の継続は終了としちゃいました。

取り合えず、今あるものを全部使い切ったら、また考えようかな~。

暫く様子見に決定。

良いシステムなのだから、もっと頑張って欲しいな^^