&nail ボタニカルハードナー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
爪、弱いんですよね~私。

2枚になったり、割れちゃったり・・・。

先日、お手入れをしにハービスENTのアトリエはるかへ行ったところ、担当さんから磨き過ぎると薄くなりますから強化液入ったネイルコートを使われると良いですよ~とアドバイスを戴きました。

家事があるので不器用な私はネイルアートし難いですが、やっぱり綺麗な爪と指先は清潔感のためにも必要です。


どんなのが良いかなと探してたら、ハーブの柄の箱に入った&

nailを発見。

オーガニックでケア出来るって良いなと買ってみました。

塗ってみると良い香り♪

テカテカし過ぎ無い自然なツヤで爪をコートしてくれます。


シリーズで爪の美容液や甘皮用オイルやクリームもあるので、セットで揃えてみようかな^^