岡山 日生 浜屋みっちゃん | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ



mayura style


こにゃにゃちわ。

寒いでんなぁ。

ちょっと遊んでいかへん?


声を掛けましたが、遊んでもらえませんでした。

猫湯たんぽ計画失敗。









mayura style


さっぶい~と内股になって待ってるダー。

カキオコが食べたくって岡山まで行ってきました。

浜屋みっちゃんは一軒家の一角を改装した小さなお店。

行列は必至です。




mayura style




こんな感じで中は大きな鉄板があって、その周りにお客さんが7人ぐらい座って食べるスタイルです。

お水はセルフ。

下町のお好み焼き屋さんって感じですね。

皆さん中で並んでるお客さんに見られてるので必死で食べます。

目の前で次の人の分が焼かれてますしね。







mayura style




みっちゃんおばちゃん、物凄い勢いでどんどん焼いてます。

牡蠣をどさーっとのせる様子は圧巻です。

広島風なので生地よりも野菜たっぷり♪











mayura style

写真ではわかり難いですが、結構大きめ。

大もありますが、男性でも普通サイズで良いと思います。

牡蠣はどこを切ってもプリプリ特大のが出てきます。

中はとろーりでふんわり。

卵50円プラスで950円也。

あの牡蠣の量だとお得かも^^

牡蠣が苦手な人にはエビもあったようです。


食べ切れなかったら、お持ち帰りもありのよう。

私は3分の2ガッツリ食べて、ダーに手伝ってもらって完食でした♪


平日は大丈夫なようですが、火曜が定休日。(11月~3月は無休のようですが要確認。)

週末は11時ぐらいでないと並ぶようです。

今、牡蠣が一番美味しい時期ですね^^