梅田 ROOM-Y CAFE | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 主婦7人集まってのランチ会で梅田へお出掛け。

って、ランチの写真はお喋りに夢中で撮れませんでした(笑)

とっても気に入ったので次回行ったときに紹介したいと思います。


ティータイムはイーマというビルへ。

幹事さんお勧めのルーミィカフェへ行きました。

モフモフストロベリーって凄く可愛いネーミングに惹かれて頼んでみたケーキ。

ティーポットほどの高さで大きい!

かなりの食べ応えでしたが、美味しかったです^^

お茶はハイビスカスなどが入ったハーブティー。

苺の赤にピッタリでキュートなケーキセットになりました♪


この後は3人になってお酒の会。

居酒屋、ショットバーとはしごしちゃいました~。

楽しくてつい飲み過ぎましたが、良い会でした♪