ZARA sale! | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style



香川、高松のZARAに寄ってみると、セールの文字。

しかも値札を見ると半額どころじゃないよ@@;エーってプライス。


で、久々にこんなボディコンシャスな服買ってみちゃいました。

かなりむっちりボディな私なのですが、立体裁断してあるので平坦なニットをフィットさせるよりも綺麗なラインが出ます。

こういうのって普通は凄く高いのに格安でした^^

後ろには少し深めのスリット入り。

女を感じ、背筋を伸ばす服を着るというのも大事ですね。

私はもともとダラダラで面倒くさがりな性格なので(笑)








mayura style


この服にはピンヒールでしょ。

って靴コーナーを見るとこれまた格安!

あの定価は何だったの?!ってぐらい(笑)

履いてみるとピッタリでラッキー♪

ヒールは12cmとかなり高いですが、前も少し上げてあるのと深めの足入れ&足首で留めるとで安定感あり。

中はゴールドでぐっと女を感じる靴ですね。


他にジャージー生地のフィットパンツをチュニックに合わせようかなとお買い上げ~♪

これも格安でした。



ZARAのセールって素敵過ぎる~^^