バレンタインチョコお味見会&ホテルビュッフェのパーティー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
阪急百貨店さんからのお報せで、大阪千里阪急ホテルでバレンタインチョコのお味見会パーティーをするとあったので参加してきました。


入口から可愛いお家!

屋根はフランスパンが約1200個!

マカロンが約230個!

ハートとダイヤと星のクッキーが380個!

すご~く美味しそうなお家です(笑)

お子さんがじーっと見てて、お母様が食べちゃダメよって言われてたのが微笑ましかったです^^






mayura style






窓から覗くとクッキーやチョコの棚や暖炉まで作られてました。

とっても可愛い~♪




mayura style

会場はかなりの広さ!

円卓がずらりと並びます。

まだまだ午後の部もあるなんて阪急さん太っ腹~。


チョコケーキがずらり!

ウハー美味しそうです^^



mayura style





装飾も美しく、軽いお味見会かしらと思ってましたが、とっても素敵な会場です。

係りの方もいらしてご案内もしてました。

人気のチョコは飛ぶように出ていきます。


この奥には飲み物のコーナーも。



mayura style






軽いお食事&チョコとクッキー♪

ゴディバもありました^^

一番お気に入りは京都宇治の中村藤吉の濃いめのほうじ茶チョコ。

どちらかというとトリュフが好きな私なのですが、こちらのはハードタイプでも素晴らしく美味しかったです。

(手前の○に十のパッケージのもの。)







mayura style





軽めのお食事と言っても、その場で作ってくださるホットサンド。

可愛い女性のコックさんが頑張られていました。

笑顔が素敵です^^

他にもその場で作ってくださる菜の花入りのスパゲッティやサラダなどもあり。

フルーツもたくさん!

ここだけでも大充実です。





mayura style



世界のチョコレート巡りコーナーでもスタンプラリーも♪

フランス、ベルギー、ドイツ・・・美味しいチョコの旅。

いつかホントに行ってみたいなぁ^^



mayura style


最後は席の番号で抽選会。

いただいたのは北欧デザインのDANSKバブルコンフィティボウル。

キラキラカラフルで可愛い~♪

嬉しい戴きものでした^^