浜寺諏訪森御屋敷再生複合施設 遊 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
ティータイムは堺へ。

静かな住宅街のど真ん中、大正時代の大きなお屋敷の複合施設 遊に行ってきました。


立派な松がいらっしゃいと迎えてくれます。





mayura style


表札は6つ。

額装屋さんや雑貨屋さん、お花屋さんにカフェとそれぞれお屋敷のお部屋で営業。





mayura style


今回は週替わりだったり、日替わりだったりでお店が変わる、らるごのお部屋で月1で営業のmayoさんのカフェへ。

素敵な和空間で、ダーはアーユルヴェーダに基づいてハーブなどがブレンドされたエキナセアブレンドティー。

私は高知産無農薬生姜と本葛とてんさい糖のジンジャーティー。

お菓子は生姜ジャムのタルト。


そろそろ出始めた花粉&アウトレットのお店での埃などで喉を少し傷めていた私。

美味しい生姜三昧はなによりの薬となりました^^

少しお喋りしたmayoさんも素敵な人だったなぁ♪

ここは他のお店も気になるのでまた行かなくては、です。