紅虎餃子房 りんくうプレミアム・アウトレット店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
張り切って朝から行ったのでランチはアウトレットモール内で。

紅虎餃子房に行ってきました。

まずは人気の黒ゴマ坦々麺。

これ結構辛い~。

私は白ゴマのが好きかな。



mayura style

今回ここに入ったのは、このセール期間限定のメニューをいただきたかったから。

牡蠣の麻辣あんかけ土鍋ごはん(唐揚げ・スープ付き)。

結構たくさん牡蠣入ってて、牡蠣好きにはたまら~ん♪でした^^

でもちょっとスープがしょっぱかったかなぁ。

コックさんお疲れだったのかな。


窓の向こうは青い海と空港から飛び立つ飛行機。

りんくうではこれも楽しみのひとつ。