りんくうプレミアム・アウトレット | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 昨日からプレミアム・アウトレットでセールが始まったと聞いて、久々にりんくうまで行ってきました。

ダーはやっぱり大好きラルフローレン。

珍しくサイズが合ったのでコーデュロイパンツを色違いで2本大人買い。

アウトレットセールで靴やパンツがサイズ合うって出会いですね。

靴下も百貨店のセールより少しお安いので2足買い。



mayura style
お次はコールハーン。

以前、プレゼントしたシューツリー。

とってもお気に入りとなって、もう一つ追加買いです。

アメリカンレッドシダー(アメリカ赤杉)は特有の香りで防臭、防虫、吸湿効果があるそう。

冬の靴のお手入れ後、これを入れておくと良いかも^^

ついで買いのネクタイもコールハーン。

7割引と格安だったので(笑)



mayura style


ゴディバのアウトレットって関西では、りんくうのみ。

なので行くと必ず寄ります。

最大では半額でゴディバのチョコが買えちゃいます^^

手前のビスケットはハワイで買ったのと同じお値段で買えちゃいました♪



mayura style

今回ほぼダーのお買いものデー。

私のはこの2点。

ラルフローレンのストッキングとジバンシィのリップグロス。

リップグロスは一番奥のセリーヌやロエベなどを集めた、Melezeってお店にあります。

この濃いピンクにラメが、グロスなので唇にのせると調度良い感じのピンクになります。

パッケージも可愛くて2本目のリピート買い。

4割引でした♪