堺 泉北堂 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

ミーハーな私はテレビで吉本の人も大絶賛のパンを見て、その日のうちに買いに行っちゃいました。

そう、実は堺方面へ行った最大の理由はここへ行きたかったから~♪


着いてみると予想に反して、なかなかスタイリッシュな入口です。

老舗の古い建物のパン屋さんを勝手に想像してました(笑)

中にはカフェも併設のようでしたが、この日はテレビの反響でパンは予約のみ残ってて、全て完売。

電話しておいて良かった~^^;





mayura style


朝ごぱんに厚切りバタートースト♪

もっちりずっしりで凄く食べ応えあり!

大きいのをぎゅーっと縮めたみたいなパンなのって紹介されてたのがわかりました。

少し甘くて美味し~い^^


奥のイングリッシュマフィンは遊のカフェmayoさんで買った、パン工房沙羅のもの。

これもふかふかで美味しかったです^^

ローストビーフとクリームチーズとトマトを挟んでみました。

あとはミューズリーとメープルシロップをかけたヨーグルトと、パイナップル。

月曜の朝は今週も頑張ろう!ってちょっと気合い入った朝食になることが多いかな^^