(ま*・ω・*ゆ) (ら*・ω・*い)ふ ♪♪ -2ページ目

(ま*・ω・*ゆ) (ら*・ω・*い)ふ ♪♪

ベースの話、SKE48の話、ダークサマナーの話を主にしていきたいと思います。
まゆらべーす!!☆


こんばんは☆

前回書きましたが、週3回更新を目標に!! 頑張っていきます♪

さてさて、久しぶりにブログのアクセス解析を行ったところ。

iPhone, Androidの読者さんが圧倒的に多いみたいなので・・・スマホでも見やすいような記事を今後は心掛けていきます!!

試験的に改行位置を変えたりしてみますので、ご意見があればどんどんお願いします(-^□^-)

当面は、大好きなSKE48のメンバーのブログを参考にしてみますw






さて、ついにダークサマナーもTVCMが放送されましたね!!

初期から長くプレーさせてもらっている自分としては、これほど嬉しいことはないです。

しかもCM出演があの人なんて・・・最高です(ノω・、)♪

一応"秘密"となっているので、ここでは名前を書けませんが・・・まぁ皆さんもうご存知ですよね!!

敢えて欲を言えば、エーチームさんは名古屋なんだしSK・・・ううん、なんでも無いです・・・満足ですw

微力ではありますが、TVCM記念に自分も何かできたらなーと思い、期間限定で新たなプレゼント企画を考えました!!

概要は以下の通りです☆

-----------------------------------------------------
「キーワードは"チョコの奴隷"♪ A+モンスターをGET!!」

<内容>
Aモンスターを2体プレゼント!!
同一のものをお渡しするので、A+への進化はご自身でなさってくださいm(_ _)m

<対象>
Lv31未満のプレイヤー。LV31以上のプレイヤーは今回対象外となりますので、ご了承ください。

<手順>
総合ランキング40~50位のどこかにいる、プレイヤーネーム万費のコメント欄にキーワードを書く。
今回はブログへのコメントは不要です♪
※キーワードは"チョコの奴隷"です。

<注意>
基本的には希望者の所属派閥と同色のモンスターのお届けとなります。対象外の方・手順を守れない方にはお渡しできません
また、新規プレイヤーを対象としているので、サブアカウントを使ってのご利用は極力遠慮していただけると助かります。わたしも長くプレーしている都合、メインアカウントかサブアカウントかどうかは何となく分かってしまいますので(;^_^A
なお、モンスターの在庫が切れ次第、当企画は終了とさせていただきます。

-----------------------------------------------------

以上です!!

条件を満たしている方はドンドンきてくださいねー。待ってます☆






☆いただいた質問の回答コーナー☆
-----------------------------------------------------
※スペースの都合で質問以外の箇所は端折っていますm(_ _)m
応援コメント大感謝です♪


>サマナーさん
>質問なのですが、
>AA+3体A+2体VSA+5体素早さスキル完
>の戦いでAA+がいるにもかかわらず、A+5体に先に攻撃されてしまいます(>_<)
>何か理由はありますか???

敵軍と自軍のすばやさレベルが離れている場合(確か10以上かな?)、たとえ敵軍がA+だったとしても、自軍のAA+よりも先に動いてしまいます。

だからこそ、AA+4体パーティまではすばやさがほぼ必須なのです(・・;)




>ニャースさん
>ついでの機会がある時に、”壁リーダーは有り?”や、
>”復活・眠りwを防衛PTに入れてもいいですか?”など、
>もし回答頂けたら、とっても嬉しいです♡

壁をリーダーにするのも1つの手だとは思いますが、そうすると後半のターンで

<自軍>1体
<敵軍>数体

みたいな状況になる可能性が高いです。

前回記事でも書きましたが、このゲームは数的有利な状態を維持するのがポイントです。

なので、防衛戦では壁モンスは基本的には敢えてリーダーにしない方が良いでしょう♪

壁は1ターン目の敵の猛攻を耐えてもらうのが最大の役割だと、わたしは考えています。

極端に言うと、1ターン目終了時に、自軍4体残り, 敵軍2体残りにできると理想的です。

A+であれば、この状態にできれば大体勝てますヾ(@°▽°@)ノ

長くなりそうなので、組み合わせ等の具体的な話は次回に単発記事で載せますね☆


復活と眠りに関しては、面白いとは思いますが闘ってみた感じだと期待するほどは強く無いかなーという印象です。

どちらも攻撃回数を1回消費してしまうのが勿体無いです。

特に眠りに関しては、局地的に使えることはありますが万能性がありませんので、ある程度の総合力が求められる防衛用パーティには適していないかな、と思います。

一応使い方としては

眠り:攻撃順の1番最後にして、次ターンの敵1体の攻撃を防ぐ
復活 :リーダーにして、バトル中盤以降の火力底上げ用に

て感じですかね♪

なお、眠りに関してはスキルレベルマックスが前提です。

そうしないと敵が一瞬で目を覚ましてしまいますので^^;

-----------------------------------------------------









明日も更新できるようがんばります☆笑

それでは♪














(ま*・ω・*ゆ)ら


皆様こんばんは☆
何とか・・・今月中に記事を書くことができました・°・(ノД`)・°・
この調子で更新強化していきます♪

さてさて・・・。前回記事で
"あと、利便性の都合で今後は質問はtwitterでのみ受け付けることにしま
した。"と書きましたが・・・コレ、撤回します笑。

実はちょっと前からブログに何を書いていいか困っていたのですが・・・。
よくよく考えたら皆様からいただいたコメントに返信をつけていく方が、
更新がしやすいことに気づきました!笑

なので、今後は遠慮なくガンガン質問していただけると助かります♪
毎日更新・・・は厳しいとしても、取り合えず週3回更新が目標!!
がんばりますよーヾ(@°▽°@)ノ

では早速いきます。
スペースの都合で質問以外の箇所は端折っていますm(_ _)m
応援コメント大感謝です♪




>プレゼントを希望された方々
手順を守っていただき、ダークサマナーのわたしの板に書き込んでいただ
いた方全員に配送いたしました♪
もし届いていない方がいましたらご一報くださいませm(_ _)m




鯉太郎さん
>Lvマックスで生け贄するとパワーアップと出るけど攻撃、防御などの数字
は上がらなくて、強くなっているんですか!?

残念ながらモンスターレベルがMAXの状態で通常の生贄をしても、モン
スターの能力値は変わりません(><)
ただし、スキル生贄を使えばスキルレベルは上げることができます。




>あすかっちさん
>1つ質問なのですが、戦術?についてオススメはありますか?
>最初は「自由に戦え」にしていたのですが、最近は「リーダーを狙え」にし
ています。
>HP強化や防御重視のリーダー相手だときついのかもと思いつつですが、
私のようなレベル20台だと何を選んでもあまり変わらない気がして、その
ままにしています(笑)

このゲームは数的有利な状況を作り出した方が勝ちやすいので、基本的
には「HPの低い敵を狙え」がおすすめです♪

その上で、
・高レアリティモンスターを先に倒したい場合→ 「レベルの高い敵を狙え」
・リーダーのみが強いモンスターの場合→ 「リーダーを狙え」

をわたしは使い分けています。
ただおっしゃるとおり、レベル30ぐらいまでのバトルではそこまで意識しな
くても良いかもしれません^^;




>レオンさんさん
>先日バトルで不思議な現象に遭遇しました。
>当方は赤悪魔PT、相手方は紫悪魔PTで
>領域、リリン、セレーネ、イビルモス、楽団というPTでした。
>仕掛けたのはもちろん私からなのですが、
>当方には奈落の+w完がいるにも関わらず、
>相手方の領域、セレーネから先に攻撃をうけました。
>領域は先制スキルなので当たり前なのですが、
>セレーネは攻上にも関わらず、
>なぜこちらより早く動けるのでしょうか?
>相手方にAAなどがいるならわかるのですが、
>A+PT同士でこんなことは初めてでした。
>見間違いだと思ってバトル後の詳細見てみましたが間違いなかった
です。(キャプチャ撮り忘れた)
>これってどう解釈したら良いのでしょうか?(^ω^;)

実はこのゲームには"隠れすばやさ"という能力を持ったモンスターが
います。
この能力を持つモンスターは、防衛側でもバトルにいる他の同一レア
リティモンスターより早く動くことができます。
たとえお互いにすばやさW完同士のバトルでも、です(ノω・、)
わたしの確認している範囲では、紫のセレーネ、緑のケンタウロス
(A+, Aの方)の2体がそれに該当します。
ちなみに、この2体もAA以上のモンスターよりは早く動けません。




>mesoさん
>質問なんですが、2つあります!
>1つ目はモンスターのレベル上げについて。
>万費さんはモンスターのレベル上げの為にゴールド稼ぎってどう
やってますか?
>自分は4ー4でモンスター狩って売るか
>虐殺回しか、をして
>バトルでランカー攻撃して
>ゴールド稼ぎしてるんですが…
>他の方はどうやってるのか気になります。

>2つめはスキルアップについて。
>たとえば、悪魔ダウンレベル1に
>悪魔ダウンレベル20の素材を生贄にしたら
>レベルが一気に上がったりしますか?

1つ目に関しては、わたしも全く同じ手法です。これに関しては、
上記の方法が限界だと思いますm(_ _)m なので、どうしても
多額のゴールドが欲しいときはゴールド屋さんにお願いしますね。
もっとも自分は一応ランカーということもあり、なかなかゴールド
が貯められないです(><)笑

2つ目に関しては、まさしくその通りです♪
SL20を生贄にした場合、
SL1→SL10
SL4→SL12
と言った具合に一気に上がります!! 一応計算式もあるのですが、
ゴメンナサイちょっと効率の良いやり方をド忘れしてしまったので
割愛いたします( p_q)
上2つだけ覚えておけば、取り合えず問題ないと思います。
個人的にはSL4→SL12の時に使うのがおすすめです☆




>ニャースさん
>防衛戦用パーティの組み方

ご存知の通り、このゲームの防衛戦はかなり難しいのです
(><)
戦力的にかなり格下の相手にも負けることがあり、かなり
攻めが有利なゲームになっています。
目安として、A+であれば"すばやさ", "攻撃アップ", "防御
ダウン"のスキルレベルをMAXにしても防衛できない相手に
関しては、そういうものだと諦めた方が無難かもしれません。

それでも防衛にこだわりたい場合・・・一応基本的な方針を
書いておきます。

・コンボはなるべく多めに発動させる(4つが理想)。
・スキルはHP, 派閥ダウン, 防御アップ, 攻撃ダウンなどの
 最終DEF強化系 を中心に入れる。
・壁モンスター(低HP, 高DEF)を用意する。2体以上いると
 心強い。
・敵にすばやさW完がいる場合に無駄スキルとなるので、
 すばやさは敢えて 入れない。

ここまでやれば、ある程度優れた防衛結果が見込めます。
昔、防衛用の赤悪魔PTを作ったことがあるので、次回以降
の記事で紹介できればなと思います!


>B, Cトーナメント準備
これに関しては、過去記事の「BP15以下限定トーナメント
攻略☆」 が参考
になると思うので、もし良かったらご一読くださいませ☆
ちなみに、Cトーナメントがもし行われるとすれば・・・自派閥
と同じ色のC+完を5体揃えておけば充分だと思います!
ルール次第ですが、余裕があればなるべく高BPかつ、種族
かウイングのコンボもつけたいですね♪
ちなみにトーナメント系は自分の一番の得意イベント(笑)
なので、開催されるとしたら絶対に攻略記事書きます(・ω・)/










次回以降は、"攻略記事+質問の回答"のスタイルにできる
よう頑張ります!!
あとプレゼント企画なんですが、期間限定でLv30までの方も
対象にします。
最後まで読んでくれた初心者さんに感謝を込めて、コッソリここ
にだけ書いておきます≧(´▽`)≦笑
プレゼント希望の方はルールの遵守だけは忘れずに!!
お願いしますね☆















(ま*・ω・*ゆ)ら

ガーン!

久しぶりに更新しようとしたら・・・文章全て消えてしまいました・・・失意の中にいます(´・ω・`)

あ、皆様。明けましておめでとうございます。

前年度はたくさんの方にブログの応援をしていただき、本当に嬉しかったです!

放ったらかしにしていてごめんなさい・・・。

ようやく本格的にリアルが落ち着いたので、また少しずつ更新を進めていければと思います。

良かったら見てやって下さい☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日の記事なんですが・・・冒頭に書いた通り全てロスト!してしまいました。。。

このまま全力出して書き直すと、燃え尽きてまたしばらく更新できなくなりそうなので・・・w

今日は自身のtwitterから比較的役に立ちそうなサマナー関連のツイートをまとめて抜粋してみました。

手抜きで申し訳ないです(T▽T;)

明日はきちんとしたものを上げたいと思います。

ではいきますね♪






・紫悪魔パーティの話

"紫悪魔PTは、防衛まで意識するならイビルモスまで入れるのが必須かもしれませんね。HPはとにかく強い。
ちなみに、攻下魂魄は紫悪魔A+には無理に使わない方が良いと思います。特に領域には。領域はあのステで先制だからこそ強いのです。
いずれタロト+を入れる時に困らなくて済みますしね(*・ω・*)♪"






・スキルの話

"☆スキル強化の優先順☆

すばやさ>防下,攻上>HPアップ>防上,攻下>色ダウン>その他

※あくまでも自分の主観です。 防御補助は、攻撃補助をカンストしても勝てない相手が出てきてから上げれば良いかと。どうしても勝ちたい派閥がいる場合は防御補助の前に色ダウンを強化しましょう。 "

"やっぱりAA+4体まではすばやさW完が安定ですね。色同一の攻防上下AA+4体にすばやさW完なら、詰め合わせAA+5体相手でも安定して勝てます。 "






・AA+移行関連の話

"AA+移行を考える上で、まず一番重要なのはA+強PTに防衛で負けないことだと思います。そのためにはスキル持ちのAA+2体が最低限必要です。AA+2体にA+3体、ということです。
スキルは自所属以外の派閥ダウン2枚、攻上、防下、すばやさ。これが安定でしょう。例えば赤派閥であれば、値段が安めのサラとヴラド辺りから導入するのが オススメです。ヴラドはちょっと…と言う方は赤ケンタでも。ヴラドも充分強いですけどね>* ))))><
ちなみにAA+入りPTにおけるA+はスキル要員に過ぎないので、無理に強いもので無くても大丈夫です。例えばカグツチを無理に入れなくても、同じ防下の闇生まれや永夜で充分です。こうすることで、少しでもコストを抑えられるはずです。 "


"AA+移行のしやすさを前提にした、オススメのA+種族同一パテ♪

緑:緑羽龍、緑魔獣
紫:紫悪魔、紫造魔
色問わず:混合羽龍、混合造魔、混合魔獣、混合悪魔

赤は強いて言うなら不死か龍。無難にいくなら赤種族混合、もしくは琴音,タロト等を入れた混合悪魔が良いかなーと。
赤は素早さ持ちの亜人か不死、もしくは羽モンスが出ると良いですねー∧( 'Θ' )∧ "






・無課金で強くなるには?

"運に頼らず、無~微課金で一気に強くなるためにはレート分析が必須。投げ売りされたモンスを他所で上手く売り捌き、利益を出す。ランカー板、オクは常にチェックするべき。並行して、スキル・石売りを地道に続けていくこともそれなりに重要。塵も積もれば山となる。

イベントは極力参加しない。4-4か、虚空(虐殺)を回し続ける。PTも、必要最低限度に抑える。無理に戦績を上げなければ、強い相手に殴られることはまず無い。

…って感じにやるのが、強くなるために一番効率の良いプレー方法だとは思うんですが、なかなかきついですよねコレヽ(´o`;"




・AA+移行関連の話2

(質問内容:紫羽亜人PTで持ちパワポ50前後。どうやってAA+PTに移行するか?
PTのメンバーは、空賊+W完, ヴァルキリー+SL15, クラリッサ+SL10(攻下SC), 希望+SL4, 熟練兵+SL20。)

"お待たせしました。なるべく今のPTを活かしつつ、低予算でのAA+移行を意識して書きます。一番手っ取り早いのは、まず始めにネプトゥヌス+とフリカムイ+をヴァル+とクラリ+の代わりに入れることです。サイコ,ウイングコンボを残したままにするのが狙いです。

これなら今のパワポ数でも余裕でイケるはずですし、強くなります。それで次は余ったヴァルとクラリを売りに出します。高値で取引されやすいオクを利用しましょう。開始価格はやや低めの方が食い付きは良いです。これで、PTを維持しつつパワポを手にします。

あとはランカー板で安値(70~80)で出ているタロト+W完を買い、希望+と交換。希望+を売りに出し、AA+PT移行終わり。パワポに余裕が無さそうなら先に希望+を売りに出しても良いでしょう。

これで3体AA+が手に入ったので、後は地道にパワポを増やしつつ残り2体を手に入れる…という感じですね。あ、スキル無しAA+2体はちょっと…と思うならどちらかを外して、いきなりタロト+W完を入手でも良いと思います。予算的にはフリカムイを見送るのも手ですね。 "






・種族ダウンに関する見解

"自分が種族単一に拘らなくなったのは単純で、種族ダウンWを入れているAA+PTの方が一定数いるからです。予算の問題もあったとはいえ、ヴェカじゃなく てヴラドにしたのはそれが大きい。サラ&ヴェカは赤の定番ですが、敵に不死ダウンWがいると両方とも機能しなくなるため、一気に厳しくなります。 "










こんな感じかな?雑ですみません。明日は更新がんばります!!

あと、利便性の都合で今後は質問はtwitterでのみ受け付けることにしました。

IDはMAYURA_BASSです。お気軽にフォローしてください。

今までブログに直接いただいたコメントへの返信も一つ一つしていきたいのですが、時間の都合でちょっと厳しいです・・・ごめんなさい(ノω・、)

twitterであれば比較的すぐに返事ができると思うので、よろしくお願いします。

それでは、失礼します☆
















(ま*・ω・*ゆ)ら

まずは本日の更新報告を♪ → 『コメントの質問回答2☆』


スキル編の続きです。ここでは前回触れなかった重要スキルを紹介していきます!

前回記事はこちら☆ → 『最重要スキルについて☆』





・属性ダウン(インパルスダウン・カヴァートダウン・サイコダウン)

特定属性にしか効果がないものの、レベルMAXで敵の攻撃力・防御力を20%まで下げることができる優秀なスキルです。
A+同士の闘いで言うならば、防衛まできちんと意識している赤悪魔・緑羽龍・緑魔獣・紫悪魔・紫羽亜人などのパーティには、すばやさアップ・攻撃力アップ・防御力ダウンに加えて、敵が該当する属性のこのスキルが無ければ勝つことは難しいでしょう。
上にいけばいくほど、ほとんどの方が必要になってくるスキルです。




・攻撃力ダウン、防御力アップ

主に防御戦で重要になるスキルです。なので、すばやさアップ入りパーティの方は攻撃戦の勝率が安定するまで無理に上げる必要はありません。
属性ダウンや、下に述べるHPアップと組み合わせてこそ真価を発揮します。
極端な例で言うと、攻撃力ダウン・防御力アップ・属性ダウンをレベルMAXまで上げた赤悪魔パーティのカグツチ+は、パーティに攻撃力アップ・防御力ダウンの両方レベルMAXがいるA+相手でも、1体につき100~300程度のダメージしか食らわなかったりします(-。-;)
近いうちにわたしの今のパーティを紹介するので、その時に詳しい話をします♪




・HPアップ

最近注目しているスキルです。わたし自身もこのスキルの恐ろしさに痛い目を見ました笑。
レベルMAXで40%まで自軍のモンスターのHPを上げることができます。
攻撃力ダウン(もしくは防御力アップ)・属性ダウンに加えてこのスキルまで入れた場合、その効果は絶大で並大抵のパーティでは敵モンスターを全然倒せません(゜д゜;)
組み合わせ的に多少厳しくはなりますが、攻撃力ダウン・防御力アップが両方含まれている場合は言わずもがなです。とにかく強固な守りです・・・。
ある意味ですばやさアップに対抗するスキルなようなもので、すばやさアップを捨てて守りを固めたパーティでいくなら必要不可欠なスキルです。
A+なら、緑魔獣パーティや紫悪魔パーティの方は検討しても損はないでしょう♪




・注意点

上に挙げたスキルは、組み合わせを研究してからこそ強力な効果が出ます。
なので、初心者の方がいきなりこれらのスキルを上げていくのはあまりおすすめできません(゜д゜;)
まずは前回記事で紹介した、すばやさアップ・攻撃力アップ・防御力ダウンを上げていく方が戦火は上げやすいはずです♪






以上ですー。余裕があったら先制スキルの使い道の話なんかもしたいですが、その前に書きたい記事があるので検討中です(・Θ・;)
どーしようかな・・・!取り合えず、また近いうちに更新できると思うので良かったらまた見てくださいね☆
















(ま*・ω・*ゆ)ら


皆様こんばんは!
更新遅延の方は・・・もう本当に申し訳ないとしか(ノ_・。)
楽しみにしていただいている方のためにも、がんばります!!
推しメンの更新速度を見習いますY(>_<、)Y

最近はtwitterの方もよくインしているので、良かったら気軽にフォローしてください♪
質問回答はこちらの方が早いです。
IDはMAYURA_BASSです、よろしくです(・ω・)/

さてさて、本日もいただいた質問コメントのお返事をしていきたいと思いますー。
スペースの都合で質問以外の箇所は端折っていますm(_ _)m
応援コメント大感謝です♪




>プレゼントを希望された方々
手順を守っていただき、ダークサマナーのわたしの板に書き込んでいただいた方全員に配送いたしました♪
もし届いていない人がいましたらご一報くださいませm(_ _)m




>オノマトペ健二さん
質問なのですが、スキルはどのようにあげれば効率がよいのですか?
あげたいモンスより-3ぐらいがいいよ、と言われますが効率悪い気が(;-ω-)a゙
目安など教えてもらえるとありがたいです(ノ)´ω`(ヾ)

-3だと、高スキルレベルになればなるほど効率が悪くなるので、あまりおすすめはしません(><)
これについては以前の記事、『スキルレベルアップとスキルチェンジについて☆』 が参考になると思います♪
あと断言はできませんが、最近は、モンスターのレベルが高い状態で上げるよりも、レベル1の時に上げた方が成功しやすい気がしてきました。
この前バルログ+(レベル1)で試した時は、スキルレベル5の生贄を使わなくてもスキルレベル15までノーミスで到達したので♪
もう一つつけ加えるなら、あくまで体感ですが、成功しやすい時間帯・失敗しやすい時間帯があります。
2回続けて失敗した場合は、一度ログオフして、しばらくしてからやり直すと良いと思います☆




>ガーゴイルほしのさん
>いつもこれを見て勉強させてもらってます。
>質問なんですがいまスキルモンスターのレートは下がっていますか?
>スキルモンスターを売るのは少し待った方がいいですか?

スキルモンスターに関しては、わたしは一応貯めていますが、レートそのものは大分安定してきているのでもう売っても構わないと思います。
特に防御ダウン辺りは以前のレートとほぼ変わらなくなってきました。
今後更にレートが上がる見込みもゼロでは無いと思うのですが、万が一またスキルばらまきが行われた時に一気に暴落してしまう危険性の方が怖いです。
資産に余裕が無ければ、好条件で買い取りしている方を見つけて売っちゃいましょう。




>ダンテさん
>ご質問があります。
>わかる範囲で構わないので、教えていただければ幸いですm(_ _)m
>バトルの戦績ポイントの上手な稼ぎ方はないのでしょうか?
>レベルの高い相手にも1しかもらえないことが多々あり、困っています(TдT)
>挑んでの連勝記録は200を超えてますが、恩恵は特に無く落胆の日々です(´;ω;`)ブワッ
>お知恵を貸してください!

もう解決されたようですが、一応☆
詳しくは『EXPと戦績ポイント☆』 の記事にありますが、レベルではなく戦績の高い相手でないと獲得戦績ポイントは稼げません。
なので、自分より戦績の高い相手に積極的に挑むのがベストですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




>バキさん
>質問なんですが…
>今日初めて死の召喚士と戦いました。
>こっちは、インパルA+の悪魔パーティ
>(レベル、悪魔、インパルス、レアリティコンボ)
>でもって奈落の素早さスキルMAXです。
>余裕で勝てるかと思ったんですが、
>一発も攻撃できず瞬殺でやられました。

>そこで、知りたいのはAA、AA+より先手を打つ方法は
>先制攻撃かこっちもAAで勝負じゃないと
>ムリってことなのですか?
>よろしくお願いします。

前回イベントの死の召喚士は特例で、異常なステータス強化がされていた関係で、おっしゃる通りすばやさレベルMAXでもA+では先手が取れませんでした。
通常は違います。敵にすばやさ持ちがいないのが前提ですが、こちらのすばやさレベルが10以上であればA+でもAA+に先手が取れます♪
だからこそ、AA+4体パーティまではすばやさがほぼ必須なのです(・・;)






いかがでしたでしょうか?もし回答していない質問がありましたらご一報を(ノω・、)
余裕があれば、今日はもう一件記事を書く予定です!















(ま*・ω・*ゆ)ら