ブログを閉鎖、引っ越します。 | アーユルヴェーダでデトックス

ブログを閉鎖、引っ越します。

本日は、私のブログを読んでくださっている皆様にお知らせがあります。

 

 

5年前に代々木公園にアーユルヴェーダ サロン Mayuraを立ち上げた時に始めたこのブログですが、この度、心機一転、新たな事業体制で仕事を再出発する運びとなりましたので、ブログもホームページも新しく作り直をいたしました。

 

 

その為、このブログは本日で終了させていただきますが、過去記事が読めるようにブログはこのまま保存することにいたしました。また、新しいブログから過去記事へのアクセスが出来るようにも設定をしてあります。拙い記事ですが、読んでくださっている方に少しでもお役に立てる内容をと願って今まで書き続けてまいりましたが、今後はより内容を絞ってブログを展開したく考えております。

 

 

新しいブログのアドレスはhttp://ameblo.jp/momandearthorganics/entry-12201457236.html となります。新しいブログへのご登録を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

                       金子佳代