開業から5年間半使用してきました旧屋号Mayuraを改めまして、新屋号”Mom and Earth ORGANICS”でカナダのバンクーバーから新たな発信をすることとなりました。

 

 

新屋号のMom and Earth ORGANICSは、地球環境、そして大切な家族(子供たち)の身体を守ることを大切にしている女性たちを中心とした活動をしたいと願う私の想いを汲んで、命名されました。

 

 

今までの取り扱いをしてきましたヘナは、このたび満を期してオリジナルブランドとなりKayo's Natural Hennaとして発売させていただくこととなりました。商品のクオリティーに関しましては従来と全く同じものですので、安心して赤ちゃんからご老人、皮膚が弱い方までご使用いただけます。

 

 

 

この2月に新商品に向けて準備をスタート、4月にカナダへの引っ越し、そして7月にオリジナルブランドの設立を経て、ようやく今、9月に正式に皆様にご案内できるところまでこぎつけました。

 

 

ここに来るまでの7か月間は、本当にあれもこれもが同時進行でしたので、果たしてやり切れるのだろうかと不安になることもしばしばでしたが、本当に素晴らしい助っ人との出会いがあり、ここまでたどり着くことができました。

 

 

カナダ到着すぐに「佳代さん、そちらはすでにWi-Fi環境整っていますか?」とご連絡を受け、わずか3日後の夜にはすでに東京とバンクーバー間で、日本にいた時と何ら変わりなくビジネス会議をしていました。 時差の関係上、電話での打ち合わせがカナダ時間の夜になり、大抵はこの時間帯は疲れ果ててもぬけの殻状態で朦朧としていましたが、ご連絡をいただくたびに、頭が一気に切り替わり、夢や想いを語りながら一緒にお仕事が出来たことは本当に貴重な楽しい経験となりました。

 

 

株式会社アークコンテンツの代表 成川裕之さんには私の想いをここまで形にしていただけましたことを、この場を持ちまして御礼申し上げるとともに、新ブランドの立ち上げを躊躇していた私の背中を押してくれた大切な友人であり化粧品メーカー社長の伊藤 裕貴子さん、そして私に助っ人を紹介してくださった友人でありオーガニック素材で身体に優しいお菓子を提供し続けているミレイネ代表の秋葉 美和さんにも心より御礼申し上げます。

 

 

また、このブランドを一緒に育てたいと名乗りを上げて活動を続けてくれている仲間たちにも感謝するとともに、これからまた多くの皆様とかかわりを持っていければと思っております。

 

 

今後とも変わりないご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

Mom & Earth ORGANICS代表

金子 佳代