いつも宇宙に愛されていることを思い出して | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

私たちは今
着飾った鎧兜を脱ぎ捨て
本当の自分を生きていくために
辛くて苦しい体験中な人も
少なからずいると思うんですね。

我が家のベランダより


それでもその体験は自分にとって
全て必要なことで
軽やかに柔軟良く
地球遊園地を楽しむために与えられた
宇宙からのギフトなのですね。


起きてくる出来事は全てニュートラルであり
自分の見方捉え方次第で
良くも悪くもなっていくことに
氣づく必要があります。
本当の自分の道を生きるって
誰もいなくなって
孤独さや恐れも出てくるんですよ。


あり得ないほどの急勾配をヘロヘロになりながら歩くこと30分。その先の太平洋から昇る日の出は
祝福であり感謝と感動の素晴らしい1日の始まりとなったのです。(菅島より)


それでもその先を視て欲しい。
自分の信じた道を
貫き通していくことが問われている今
勇氣をもって覚悟を決めた先には
素晴らしい愛の出愛がまってます。


真我で生きる大縣神社山頂にての統合ワークより


あなたはひとりではなく
必ずいつも宇宙に
愛されていることを思い出して。



写真を意識して太陽さんと繋がってみて。
とっても温かいエネルギーで
愛で包み込んでくれるよ。


呼吸をする喜び


生かされている喜び


目の前の人たちとの愛の交流


いつも自分のエネルギーを落とさないよう
自分自身を整えていくことで
周りにも良い影響を与えていきます。


私たち1人ひとりの存在は
今ここに存在するだけで
宇宙にとって限りない愛の存在なのです。


わしゃ、今ここを
いつもありのまま生きとるじょ。



自分が愛の存在だった
ということを思い出すと
無理に自分を変えようと思わなくても
ありのままの自分自身を
認めていくようになります。


自分の存在を大切に
自分が大いに喜んで
喜ばれる存在になる。


そうやっていくことで
愛の循環が無限に広がっていきます。



いつも幸せ~ありがとうございます😊


愛からの選択
愛からの行動
これが宇宙に沿った生き方なのですね。


最後まで読んで下さり
ありがとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、映画【愛の地球へ】3作目に
取りかかっている海 響プロジェクトチームは
ハワイからロスへと戻り
大きく予定を変更してシャスタ山ではなく
セドナにて映画撮影を進め
今週末にはロスでの上映会が開催されます。


海響監督は人や先祖の浄化だけでなく
過去世や土地や地球や宇宙全てにおいて
クリスタルボウルを使っての浄化からの
封印解放を得意としています。


また監督のオリジナルワークは
参加者自らが自分自身での
ブロック外しと解放していく
レアなワークでもあります。
海響監督のワークに参加され
体感している人は感じていると思いますが
クリスタルボウル演奏とは違い
自分の中の変容がますます起きてきます。


自分らしい生き方や
感性が開いていくので
小さな幸せに氣づくようになり
より幸福感を感じるようになります。


またハートがますます
openになっていくので
宇宙からのメッセージを
よりキャッチするようになり
感性もどんどん磨かれていきます。


封印されていた才能が開花したり
感性が高まっていくので
ひらめきも起きやすくなります。


そんなレベルの高いワークと
愛の目覚めのスイッチが入る
映画【愛の地球へ2】上映会が
4月1日(土曜日)に1日通して開催します。



スタッフ一同お待ちしておりますので
どうぞご縁がある方は
ぜひとも来て欲しいです。
コチラ→申込みフォーム 





 ☆心のおはなし屋Mayuponの近日の活動☆

❣️3月20日(月曜日)10時半~小島邸にて



❣️3月27日(月曜日)13時~絵本サロンにて



❣️3月31日(金曜日)10時半~
 大縣神社正面鳥居前集合