1つひとつの丁寧さが自分の道を開いていく | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今私たちは夏至に向かっていく上で
とてもとても大切な時期に来ています。



人間関係、お金、健康
今まで見過ごしてきた
それぞれに与えられてる自分の課題



自分自身が自由になっていくためにも
自分で作り上げてきた思い込みといった
制限を外していくことがとても大切なのですね。



皆さん1人ひとりが
自分の中の分離と二極の世界を卒業し
統合(闇と光を受け入れる)へと向かうことで




妬み嫉妬や競争や争いや奪い合い
戦争までもが自然に無くなり
本当の意味で地球が
愛と調和の世界へと移行していきます。




私たち1人ひとりが
統合していくことで
地球の恩返しとなり
宇宙への奉仕につながっていくのですね。





地球に降ろされた自然界や鉱物を含む
すべてのいのちは
大切な大切な宝物であり
全ての存在に価値があり




生かされるために
喜ばれるために
今ここにあるのですね。




母なる地球は
いつでもどんな時も
私たちに無条件の愛を注いでくれてます。




それは地球だけでなく
太陽、お月様、お星さま
宇宙の存在たちも
いつも私たちに限りない愛で
見守ってくれています。



それぞれに
自分だけの道へと進んで行く今





自分という
かけがえのないいのちを通して




自分の中に広がる大宇宙から
神秘に満ちた可能性を広げていく




【今ここ】を
大切に丁寧に生きていくこと





1つひとつの丁寧さが
自分の道を開いていくことになります。




いのちに
ありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



最後まで読んでくださり
ありがとうこさいます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆