ありがとう2022 ~意識の光へ~ | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

2022年も間もなく閉じようとしてますが

皆さんはどんな1年でしたか。




楽しみや喜びいっぱいだった人

辛くて悲しくて苦しかった人


みんなそれぞれの経験は違うけれど

全て起きてきた出来事は

自分にとって必要だからこそ

完璧に必然的に起きてきました。



ネガティブな思考から

なかなか抜けだせれなく

深い闇を体感した人こそ

大きな光を照らすことができるのです。



人に認めてもらうことに

価値があるのではなく

自分で自分にたくさんの⭕をつけ

自分を認めていくことに価値があるのです。







私たち全ての人は

本物の愛を学ぶために

地球を楽しむために生まれてきてます。




自分の魂を成長させていくために

生まれる前に

自分で自分の人生のシナリオを

設定してきたのですね。




地球でしか体験できない

怒りや悲しみや苦しみも含む

すべての体験は

素晴らしいギフトなのですね。




これからは

どんなことが起きようとも

受け入れる練習をしていくことで

人生はスムーズに流れていきます。




宇宙はあなたをいつもいつも見守り

応援していることを忘れないでください。




無限に広がる【空 くう】


ジャッジやレッテルを越えた世界には

ただただ意識の光だけが無限に広がり



その世界は

愛と調和のみの喜びの世界です。




その世界に移行するには

私たちの1人ひとりの意識が

関わってきます。




【わたし】という自分の存在を

大いに喜び今ここにいる

目の前にいる人、事、物たちと

(見えない存在たちとも)

大切に大切に分かち愛っていく。




本当の喜び




本当の幸せ




全てのひとが

心から笑い愛をえることを願ってます。



2022年思い出前半 



2022年思い出後半 





2022年

たくさんの出愛

たくさんの分かち愛

たくさんの喜びに

ありがとうございまーす~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.