自分を生きる糸かけ曼荼羅 | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

曼陀羅とは
サンスクリット語の【mandala】を
漢字で表した言葉で【円】という意味で



「本質を有する」
本来の自分に戻るとされてます


曼陀羅に素数の糸(1 3 5 7 11 13 17 19…)を使って
模様を作っていくアートです


素数には宇宙の神秘が隠されている
この宇宙は素数で成り立っている…とされてます



              48ピンです😊


              40ピンです😄



              24ピンです😊


ピンに糸を掛けていくことで
本来の自分に戻り
あるがままの自己の存在とつながり
心 からだ 思考 感情 意識 無意識 を
自覚していきます




私たちの潜在意識は
全て知っています



自分がどのように進めば良いか…と
いうことを



自分の自然な姿
自分の中心軸に戻ることで
より自己を確認し
本質を知っていきます



ワークショップでは浄化スプレー&ティンシャ&ギャラクティックカードも使います


自分の内面を視ていくために
丹田を意識し
深い呼吸から
ありのままの自分自身に氣づいていきます




自分で作り上げた思い込みや
古く凝り固まった思考
日常生活で繰り返してるパターン
現実をコントロール
しなければならないという幻想…
などを見ていき



新しい自分へと変容していく
自分を生きる糸かけ曼陀羅でもあります




時間に追われ日常生活の慌ただしさから
バラバラになっていた自分が
統合されていくような
感覚かも知れません



また自分を客観的に眺めることで
ゆとりも生まれ
自分の心の奥深くに意識を向け
眠っている潜在意識の能力を
引き出すこともできるでしょう



そこには自分で自分のゲートを開く

新しい旅の冒険が待っています


          


⏺️板はこちらでご用意します
⏺️40  48ピンは釘打ちからスタート
                         (参加者2名~開催OK)
⏺️24ピンは糸かけからスタート
                   (参加者3名~開催OK)
⏺️最後に今自分に与えられてる課題を読み取り個人セッションします
  

*️⃣出張は2名様からお伺いします。
 遠方で高速使用の場合は交通費は参加者で割ることにになります。ご了承ください。

      
    24ピン 4400縁(現在終了してます)
    40ピン 6600縁
    48ピン 7700縁     
                                                    
                     
    ~出来上がるまで~
   24ピンは1時間半~2時間くらい
   40ピンは3~3時間半くらい
   48ピンは3時間半~4時間くらい
⏺️個人差がありますのでご了承くださいね。

     
*️⃣自分の内面に奥深く入り意識を向ける時間となりますので、前後の予定を詰め込みせず自分の心への時間を大切にお使いください。

     
持ち物】  
  とんかち   タオル 
  持ち帰り用袋(24ピンは15㎝以上
            40 48ピンは30㎝以上)

        


申し込みや質問相談は
宮地真弓✉️mayuponpon1.11@gmail.com




宮地真弓はこんな人

詳細⇒心のおはなし屋