自分の体験しているレッスンやチャレンジを知る | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

私たちは今世において
自分の意思で
輪廻転生を繰り返し



地球を選び
地球人として
生まれてきています







私たちが「自分のもの」と思っている
家 車 土地 財産 お金 からだ…などは
全て借り物で自分のものは
何一つありません




いのちあるものが
生きているということは
死に向かっているということでもあります



すべてのいのちは
時がくればこの世を卒業し
自分のからだとなるボディは脱ぎ捨て
光となって天に帰っていきます



天とは宇宙であり
銀河の星で埋め尽くされています



この銀河の星には広大な宇宙が広がり
私たちの知らない
宇宙の歴史や文明があるとされています




古代の地球の歴史である
レムリアやアトランティスや
エジプト時代から
人間は宇宙人と
テレパシーを使って
交信していたと言われています



その証拠として
ピラミットの壁画に書いてある飛行物体や
目だけ異様に大きい日本の土偶など
世界あちこちで形が残されていますね



宇宙があるのであれば
当然宇宙人がいても
おかしくありませんよね 笑



そうなんです(σ≧▽≦)σ



宇宙人はいて…(信じれない人はスルーで😆)



宇宙人であるリラ星人(琴座人)は
人間型生命体の発祥地で
一番最初に人間の形を作ったと
言われています




私たち人間は
宇宙人とのDNAが混じっていて



なんと宇宙人は
遺伝子的にも霊的にも
私たち人間を育成して
成長を支援してくれているそうです
(中には悪宇宙人もいるそうです笑)



現在も未来の地球が進化していくために
ハイブリッドのDNAをもつ赤ちゃんが
地球に送り込まれてるのですね😊
(全く新しい意識を持った天才頭脳を持つ子供達の個性を潰さないような育て方がいいね😄)





銀河の歴史から
自分が何をどのように学んで
それをどう今の生活に応用すれば良いのか



最も影響を与えている星の影響を見ていき
それが人生の流れに
どんな影響を与えているのか



どんなチャレンジを自分に
与えているのかを見ていく宇宙カード
(ギャラクティック・ルーツ・カード)






過去とのつながりを知ることで
自分の生活がわかりやすい形で
変わっていくのかを見ることができます



自分のエゴを癒し
自分の体験しているレッスンや
チャレンジや才能をも
発掘できることでしょう



ギャラクティック ルーツ カードは



自分自身で 自分の力で
銀河のルーツを発見する個人セッションです





1  星の系譜スプレッド 7枚     4500縁
  今の自分に影響を与えているエネルギーと自分に必要な学びを見せてくれます
         
2  カルマ的課題のスプレッド 4枚   3500縁 
カルマにまつわるエネルギー、今体験しているチャレンジ、自分の霊的成長に影響を与えた人生についてリーディングしていきます。

3  高次のガイダンススプレッド 4枚    3500縁
ハイヤーセルフのエネルギーを活性化させ、ハイヤーセルフが今の自分に伝えようとしているメッセージを見せてくれます

4  個人的質問のスプレッド     2枚     3000縁
流動的な視点から見るスプレットで今の状況についてガイダンスを見せてくれます     



※モニターは引き続き募集しています

          モニター価格  2500縁 (20分)
    



💖自分を生きる糸かけ曼荼羅募集中

    24ピン  5500縁 (現在終了)
    40ピン  6600縁
    48ピン  7700縁  になります
 
シェア(セッション)より深くなります

    糸かけ曼荼羅詳細


申し込みは
✉mayuponpon1.11@gmail.com

お待ちしております(*^^*)