譲渡会のお知らせ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

譲渡会のお知らせ

和歌山市の保健所から

わんにゃんたちの譲渡講習会&譲渡会のお知らせですわんわんにゃー

あ・・・今回はわんこたちだけのようですあせる





平成27年 3月 14日(土)

   13時30分~14時 譲渡講習会受付(時間厳守)

   14時~15時 講習会

     この後、審査&譲渡会
      
※過去1年以内に譲渡講習会を受講された方は

  再度の受講は不要です合格


場所:和歌山市保健所(和歌山市吹上5丁目2-15)

連絡先:TEL 073-433-2261


まず譲渡講習会を受講していただいてから、
譲渡会を行います


譲渡希望者は必ず講習会を受講してくださいニコニコ



先月 行われた譲渡会にちょこっと行ってきましたビックリマーク

先月の譲渡会はこちら をクリックグッド!



コロコロの可愛いわんこたち・・・



12月生まれくらいかな~

愛くるしい姿で 一生懸命でしたラブラブ




この子はダウン もう1歳を過ぎてるとか・・・



ジョイよりもずっと小さいワンコでしたよ~ラブラブ



こっちの子はダウン まだお誕生日を迎えてない子ビックリマーク




これらの写真は先月のものなので

今は もう少し大きくなってる子もいるよ~ビックリマーク




こんな可愛い子たちが

どうしてココにいるのはてなマーク


どうして譲渡講習会なんてするのはてなマーク


その理由は・・・

WITH DOGさんがその答えのヒントを

ブログに書いてくれてますビックリマーク


譲渡会のお知らせ  をクリックしてねグッド!



今週末・・・土曜日・・・


もし これからワンコを飼おうと思っている方がいたら

ペットショップに行く前に

この子たちに会いに行ってみてください音譜



素敵な出会いがありますように・・・






 ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~ しっぽフリフリ ~~~~~

今日のごはん

鶏ササミ・ニンジン・大根・大根の葉っぱ・ジャガイモ・ヒジキ

・・・白ご飯




朝からおねえちゃんとお出かけだったので

ジョイは一人お留守番でした


それも 途中で雪が降ってくるという・・・叫び

風も強かったし 小屋で大人しくしてたのかな~


帰ったらサッサと玄関にINでしたニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       ジョイとゆかいな仲間たち♪


明日 おねえちゃんはお友達と名古屋へ1泊旅行~

そのままちぃちゃんの下宿先へ・・・!

家に帰ってくるのは週明けかな~

相変わらずバタバタなおねえちゃんです


ペタしてね