移植2回目の巻 | ぽこずブログ✩

ぽこずブログ✩

40になりました
スコ猫1匹を飼ってます( Ꙭ)

2023.1~妊活再開。
人工授精5回陰性
体外受精1回陰性
体外受精2回陽性判定
出たが胎嚢、心拍確認待ち←今ココ

吐き出す場所としても発散しております笑

どうかゆるゆると見て下さいまし‪( ◜௰◝ )

どうも指差し


ぽっく戦士です看板持ち

ご無沙汰してました大あくび


3月末に採卵をしてから 今回は1周期お休み

だったので4月は子宮鏡検査やったりゆっくり過ごしてましたデレデレ


病院に通院しない日が久しぶりに長かったので

精神的にも楽になり穏やかに過ごせてましたニコニコ


そしてついに今日2回目の移植日を迎えました真顔


今日は松原先生じゃなかった魂が抜ける

消毒する時 なんか荒すぎて痛かった…

松原先生だったら絶対もっと丁寧にやってくれる。

新しく来た先生はあまり合いまてんネガティブ


無事に4AAの卵を移植しましたニコニコ

内膜は12mmだったかなぁダッシュ

厚すぎるかな?アセアセもやもやもやもや


前回は4CBでかすりもしなかったのでw

嫌でも少し期待してしまいますねおねだり


今回はシート法もやり、

アシステッドハッチングもやりました猫あたま


ほぼ 毎日仕事終わりは1時間ウォーキング

をしたり食事に気を付けたりとストレスにならない程度でやれることはやってきた赤ちゃんぴえん

(なのに痩せはしない真顔魂が抜ける笑)


これでもしダメならかなり凹むであろう、、ネガティブ

しかし今はネガティブに考えずリラックスして

判定日まで過ごしたいと思いますにっこり飛び出すハート


頑張れ卵くん!!赤ちゃんぴえんキラキラ流れ星

頑張れ私!!


では妊活戦士のみなさん真顔

日々お疲れ様です花

がんばりましょ~(ง •̀_•́)ง飛び出すハート