フライングゲット┐(∵)┌ | ぽこずブログ✩

ぽこずブログ✩

40になりました
スコ猫1匹を飼ってます( Ꙭ)

2023.1~妊活再開。
人工授精5回陰性
体外受精1回陰性
体外受精2回陽性判定
出たが胎嚢、心拍確認待ち←今ココ

吐き出す場所としても発散しております笑

どうかゆるゆると見て下さいまし‪( ◜௰◝ )

おつかれさまです看板持ち


ぽっく戦士です大あくび


胚盤胞移植(4AA移植)*シート法   *AHAあり

をやり本日BT9になりました煽り


前回はフライングしませんでしたが、

昨日の朝 (BT8の朝)にやってみました物申す


ちなみに症状としてはほぼ無症状だった為、

期待はしてませんでしたオエー


しいて言うなら BT1、BT2に下腹部が

引っ張られるような感覚はありましたが、

気のせいかもしれないと思ってました魂が抜ける


その後今日までほんとに特に何も昇天

水おり?ナプキンしてるし分からない滝汗

茶おり?着床出血? 全く無いニヒヒチーン

途中まじで生理くるなこりゃチーンと思った生理痛もありました。


ってこと含め半分諦め半分4AAというグレード

に期待しつつ、、いざ不安







うっすらですが線が出てました驚きポーン


朝5時に目が覚めてしまい検査し終わって

2度寝してから結果を見ようと思ってすぐまた寝たんです(笑)   

その2度寝の間にくっきり陽性が出る夢を見ましたww  まぁやって寝たからあまり意味は無さそうですが もしや!?と思って起きてみたら線がうっすら出てたからビックリしましたポーン煽り驚き


旦那には期待しすぎるなと冷静に言われた(笑)

その通りでいスネガティブしかし嬉しそうであったにっこり

またBT12の日曜日くらいにやってみようと

思います真顔


判定日は来週の火曜でいススター


どうかしっかり元気に育っていますように泣くうさぎ


妊活戦士の皆さん本当にお疲れ様ですニコニコ

頑張りましょう💪


ではまた真顔