子宮鏡検査の巻 | ぽこずブログ✩

ぽこずブログ✩

40になりました
スコ猫1匹を飼ってます( Ꙭ)

2023.1~妊活再開。
人工授精5回陰性
体外受精1回陰性
体外受精2回陽性判定
出たが胎嚢、心拍確認待ち←今ココ

吐き出す場所としても発散しております笑

どうかゆるゆると見て下さいまし‪( ◜௰◝ )

こんばんは看板持ち


ぽっく戦士ですにっこり


採卵結果を聞いて生理がきて病院に行った際、

やはり14個も採卵したから子宮が腫れてる、

子宮が疲れてるネガティブってことで移植は今月は

しないことになり、その代わりお休みの間に子宮鏡検査をやっておきましょうとのことで今日

子宮鏡検査をやってきました!煽り


卵管造影の時もびびりにびびってた私ですが、

今回はその時よりは痛くないだろうと

少し楽観的に構えず行ってきました

卵管造影の時と同じく施術1時間前くらいに

鎮痛剤を服用してきても良いとなってました真顔

、、、忘れてましたチーンゲロー


病院に着いて思い出してネガティブ

バックにも薬入れてきてないし、

うーわやった無気力と思いなから処置室へw魂が抜ける


いざカメラが子宮に入っていきます凝視

そんなに痛くないにっこり

しかしだんだんだんだん生理痛的な痛みが

じわじわくる驚き

「ゆっくり口で息してくださーい」

と看護師さん予防全力で口でスーハー深呼吸ww


処置が終わる頃 生理痛MAX手前くらいの

痛みでおばぁさんみたいに処置室を後にしました(笑)

全然耐えられますが処置が終わった直後15分~20分くらいは生理痛みたいな痛みに苦しみましたネガティブ

やはり痛み止めは飲んで行った方がいいと思います昇天

そして少し痛みが和らいでから結果説明で呼ばれたから良かったオエー


今日も松原先生に処置と説明してもらって、

子宮内問題ないですね~綺麗ですよ~にっこりキラキラ

次生理きたら移植周期に入りましょ~

とのことでしたウインク


さぁ不安要素は少しだけ取り除けました花


あとは移植に向けてここから1ヶ月くらい

頑張ってまた改めて身体作りしていこうと

思います!真顔ニヒヒ


妊活戦士の皆さん

日々お疲れ様でいス赤ちゃんぴえん

頑張りましょう🔥



ではまた*˙︶˙*)ノ"