☆受精結果☆ | ぽこずブログ✩

ぽこずブログ✩

40になりました
スコ猫1匹を飼ってます( Ꙭ)

2023.1~妊活再開。
人工授精5回陰性
体外受精1回陰性
体外受精2回陽性判定
出たが胎嚢、心拍確認待ち←今ココ

吐き出す場所としても発散しております笑

どうかゆるゆると見て下さいまし‪( ◜௰◝ )

こんばんは🌛


ぽっく戦士です大あくび


昨日 受精結果を聞きに病院に行ってきました病院


前回電話での確認の際には、

14個採卵中 7個受精したよとのことでした。


顕微授精から6個、ふりかけから1花

受精しましたと採卵翌日聞いてました。


そして昨日凍結に至ったのは何個なのか滝汗

ドキドキしながら行ったわけです泣くうさぎ



結果7個中 4個が胚盤胞となり凍結になってました!

14個採卵した内、胚盤胞として残るのは4個ですからせちがらいですな煽り 


しかし今回はグレードが良いのが

4個中 1個ありました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


顕微授精から3個

ふりかけから1個  

計4個 凍結になったわけですが酔っ払い


そのうち ふりかけで出来た1個が

4AAでした!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

松原先生にもすごい綺麗な卵ですよー!!キラキラ

と言ってもらって、たしかに写真見る限りでも

以前の4CBとは全然違いましたスター赤ちゃんぴえん


次に良かったグレードは4BA 赤ちゃんぴえん

残り2つは前と同じ4CBでしたダッシュ


もう1つでも一番良い4AAが出来てたのが嬉しすぎて 赤ちゃんぴえんしかも唯一のふりかけで出来た1個でってことがなんかとても嬉しかった赤ちゃん泣き飛び出すハート

とりあえず嬉しくて一安心したからか、帰り病院に傘を忘れ改札まで行ったのに戻りましたwww昇天


この4AA卵を大切にベストな状態で移植するべく1周期休んでから移植しようか

先生曰く 卵巣が少し腫れてたとのことだったので。

休むなら子宮鏡検査もしようかなと思ってます。

着色不全かもしれないしネガティブ

せっかく良い卵が出来たし

不安要素は取り除いて移植に望みたい不安


そしてもう昨日の夜に生理がきて真顔

慌ててまた予約を取り明日また病院ですチーン


とりあえず子宮の状態を見てもらって、

本当に1回休むか決めたいと思いますウインク


ではまた、妊活戦士の皆さん

日々頑張りましょ~~~チーンゲッソリ真顔