本日は

アコさんの過去生セッション&守護&ガイドオペに助手として立ち合いさせていただいたのですが

途中で涙が止まんなくなってwww

 

「おまwww全然関係ないwwwていうか誰www」

 

っていう守護さんからしたらまじオマエ状態wwwwwww

 

個人情報なので詳細はないちょにしますが

もうね。

 

すごい愛に触れた感じ。

 

 

いやおめえの守護じゃねえよwwwって思われてそうだけどwww

1ミリもかすってない赤の他人のまにがなぜかいきなり号泣www

 

すごいものに触れた感じがした・・・・・・・・

気がした・・・・

気持ちの問題・・・

 

 

 

「まにさんて見えたりするんですか?」

 

ってたまに聞かれるのですが

 

見えたり聞こえたりはしないんですね。

 

ただね。

マナさんとのセッションに立ち合わせていただいた時に気づいたんだけど

 

ああいうのて伝染するんですね。

 

普段はそうでもないのに、そういう能力高めの人といると

たぶんその1000000000分の1くらいのソレがうつって

わかったりするときがある。

 

コピー&ペースト的な?

コピーはできないからたぶんぺースト。

 

能力。

 

これがまにの特殊能力。

 

魔法の呪文は「まにちゃん、ぺ。」

(これはSPEC サトリちゃん)

 

ペーストってのは

何も能力がないという能力だからなせる技←

 

上書き保存できたらいいんですけどそれはできないので

みなさまぜひ、アコさんセッションへ行ってみてください!!!

 

このまにのSPECは「なにもない能力」という診断を出したSPEC鑑定ですが

SPECはみんなが持っているのです!

 

まにが持つのは「何もない」能力!!ゆえにペーストし放題!w

 

そういうもありえるので、自分のSPEC知ってカオスな時代に覚醒して準備しておきたい方は

まずは説明会にお越しください^^

 

説明会へのエントリーは本日中の締め切りとさせていただきます指差し

 

 

 

P.S.

まにの講座よりドラマ「SPEC」を見始める人続出。

神木くん、こういう狂気の役やらせたら完璧すぎんよな。

怖いくらいにな。www

まにの特殊能力で戸田恵梨香様の美貌を「ぺ」したい。