「す、すぺっく?とは???覚醒???とは??????」

 

というお声いただいたので説明させていただきやす!w

 

 

ゆめみる宝石スペックとは?

(※まに定義のスペっクについてね)

 

言葉通りの「仕様」なんだけど

もっとわかりやすいイメージだと

 

昔くっそおもろいドラマがあってね。

 

「SPEC」っていう。

(知ってる人は知ってる伝説的なドラマなんすけどw)

(んでみたことない人はぜひみてみてwww)

 

そこに超能力持ちみたいな人たちがでてきて

そういうひとを「スペックホルダー」っていうのね。

 

あんなイメージ。

 

ただの自分の才能とか個性とか仕様というふつーのおもろくない意味ではなく

 

自分の特殊能力=SPEC

 

として捉えてほしい。

 

アベンジャーズでいうところの

 

「ありえないほどの●●のところね。

 

 

 

ありえないほどのナントカ。

 

 

そんな〜!

わたし超能力者じゃないし〜!

 

って思わないでくださいね。

 

これみんなもってるの。

(特に日本人DNAの人は強いのね。)

 

だけどそれってその人にとっては「ふつー」であることが多いから

自分では気づけないわけ。

 

星を使うと言うのはそう言う意味でもある。

 

自分ではわからない自分の部分を星という客観性をもってして暴いていくということですね!!

 

 

 

 

ゆめみる宝石ただ!!!!

 

自分のSPECを知るだけでは意味がないの。

星読みとかしてもらって「あなたはこういう性質ですよ!」といわれても

「ふ〜ん」で終わるのがほとんどの理由はこれ。

 

 

「知ってる」からといって「使える」ようにはならんのじゃよ。

 

で、使うためには「覚醒させる」が間にはいるんよ。

 

 

知る

覚醒

使える

 

 

 

ゆめみる宝石覚醒とは?

 

ポケモンでいう進化。

 

セーラームーンでいう「ムーンプリズムパワーメイクアップ」

 

ここで重要なのは

 

ピカチュウが進化しても

ミュウにはならないように

 

セーラームーンがメタモルフォーゼしても

セーラーマーキュリーにはならないように

 

自分のSPEC以外には進化しないということ。

 

だから覚醒すると別人になるのではなく

 

自分→超自分

 

になるイメージね。

 

 

むしろ「本来の自分に戻る」が近いかもしれん。

もしくは「自分の正体を知って受け入れる」

 

別物にはならない。

 

 

だから

 

ゆめみる宝石憧れの人はいらない

 

憧れの人がいると今の自分じゃなくて、

別の要素を入れようとしがちなんだけど

 

別のものになるということは

自分の力を100%使えていないことになります。

 

つまり、覚醒したら1番強い力がSPECなのに

「自分のSPEC使えていない」ということになる・・・。

 

鬼滅で炭治郎が「水の呼吸」が途中で

(しんどいわりにイザというとき、イマイチ使えねーなこれ)

になったのと同じ。

(長男であるという呪いw)

 

 

思うようにいかなかったり。

体に負担がきたり。

現実が動かなかったり。

 

そういうときは「別のSPECホルダーになろうとして無理が生じている」という時。

 

 

 

ゆめみる宝石なので

 

「SPEC覚醒講座」

 

その名前のとおり

 

「自分のSPECを覚醒させる」

 

講座なんだけど

 

neo魔女学でも数年前からいっている通りw

 

これからは総魔法使い時代が到来すると思う。

 

 

 

実際にはもうしてるんだけど、移行期ゆえ気づいてる人が徐々に増えているくらいでまだ「総」にはなっていない。

 

日本は特に「国民総サイキック」になっていく(もどっていく)んだと思う。

 

 

 

で、

 

 

2024年というのは占星術界でも預言界でも経済界でも金融界でもこんなにそろうの?!ってくらいの「2024年はやべぇみがやべぇ」というタイミングと言われています。

 

めずらしいのよね。

こんなにも各界の意見が揃うのは。

 

どのジャンルでどの方向からどう来てもいいように全ジャンルに対応できるようにしておかないといけなくて、それはつまり、「頭」ではもう無理なんすよ!!!

 

パッときたらパッと判断しないといけないから。

 

それが、直感とか本能とか。そのへん。

 

全ジャンル共通で役にたつのは「直感」のところしかないんじゃないの。って思う。

 

 

第六感とかサイキック能力とか超能力とかいわれるのもそこに入ってくると思うのだけど、あまりマニアックすぎてもあれなんで一般的に全員が使っているものすでに使えているところが「直感」なのな。

 

 

何かあった時助かると「運がよかった〜」というけども

その運は何が鍵かというと直感。センサー。

 

 

ゆめみる宝石覚醒には「直感」が鍵になる

 

 

なので

SPEC覚醒していくとどうなるかというと

 

・見えない何か(宇宙とか見えない存在とか)からのサインをキャッチできるようになるのでタイミングがよくなる

・危険も察知できるようになる確率があがるのでこのカオスな時代に自分をプロテクションできるようになる

・普通に超能力的なところがでてきたり、天才性開花したり、変態性開花したりする

 

という感じなのです。ざっくりいうと。

 

 

そんな感じです〜!

 

そのあたりも説明会で説明しますので講座説明というよりも

 

「なぜこれからの時代、SPEC覚醒してないとマズいのかw」

 

も一緒にお話しします!

 

 

気になる方は説明会にどうぞ!

 

 

指差しキラキラ

 

 

※11月の説明会は終了いたしましたお願い