無料オンラインサロンでビジネス座談会をやった際に

 

あるグループで

 

うまくいく方法がわからないとおっしゃる方に

 

 

んなもん星をみたら一発でわかる。

 

 

とお答えしたところ

 

 

それ、見てほしいびっくり!!

 

というお声をいただきまして。

 

 

 

だけどまには今個人セッションを募集していないので

 

ちょうど講座をやってるメンバーさんがモニター募集をするそうですよ

 

ってことでご案内をば。

 

 

 

 

「星とお金のセッション受けてみたい!!爆  笑

 

という方は

 

この機会にぜひおすましペガサス

 

 

 

 

今回はモニターさんということで10名の募集。

 

募集開始は10/29(金)20時より

 

こちらのLINEにて募集開始します乙女のトキメキ

 

 

まに宇宙大学(仮)

友だち追加

 

(また怪しいアカウントだよ・・・)

 

 

サイキックシーズンにピッタリだと思わんか。

 

さらには蠍座ってお金にも強いからね。

 

サイキック✖️お金ってことで

ちょうどこの時期に自分のお金の魔法を読み解いてもらえるなんて

 

どう考えてもベストタイミングよ!!!w

 

 

ま、

 

信じる信じないはさておき

使えるもの(良さげなもの)は

なんでも使うというビジネスマインドの経営者さんは

成功者も多いなというのが個人的な感想ですけどもw

 

 

成功法則は人それぞれ。

失敗法則は共通。

 

てのがワイの認識。笑

 

 

 

 

うまくいく方法は人それぞれ合うものがあって、

 

お金がまわりやすいビジネスプランはみんな違うし。

 

大体はビジネスをスタートさせて経験として試行錯誤して見つけていくものだけど

 

実は、簡単に天職と金脈がわかる方法が星なんですよね。

 

 

 

試行錯誤も必要だけど

しなくていい遠回りはしなくていいと思っている派ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

自分としても先輩からのアドバイスだったの。

 

 

「自分の天命に沿ったことをやりなさい。それが一番確実ではやいから」

 

というのが。

 

 

 

で、天命?と思った時にお世話になったのが星読みでした。

 

 

 

結果として乗っかっといて間違いなかったなと笑い泣き

 

 

 

初年度からするっと軌道に乗せられて

 

起業しても10年で9割がいなくなるという世界で

今でも毎年順調にやっていけているのは

 

自分すげ〜ってことではなく完全に宇宙パワァのお世話になっているという理由が99%ニヤニヤ

 

 

www

 

 

 

経営計画というかね

 

何をして何をしない

ということを星に頼って参考にして

決めたってことが大きいと思うの。

 

 

だって「こうしたらうまくいきまっせ」ってのをわざわざ教えてくれているのに無視するなんてできますう〜?w

 

真顔

 

 

だからホロスコープを読み解いて

 

「ワイのビジネスはこうやったらうまくいって、お金はこうやったらズンドコ回るのね」

 

ってのを忠実に現実に落とし込んだだけ。

 

 

やりたいこと探しとか迷宮入りだから

論理的にデータで導き出した。

 

そのデータってのが見えない世界からなんですけども・・・UFO

 

 

でもこれが本当に馬鹿にできなくて。

 

ビジネス迷子さんこそこれみんなやったらいいのにって思う。

 

 

この成功率の高さゆえ、

 

ワイの星読み相談のクライアントさんはほぼ経営者さんなんですよ。

 

 

あの人たちって結果でないことは好きじゃないじゃん。

 

 

そういう意味でも「結果は実証済み!」

 

みたいに保証できる内容って

 

1億パーセントの自信を持ってるこのメソッド。

 

 

だから迷子さんは受けてほしいし

 

これからビジネスやってみたいって場合も

 

近道探そっとくらいの軽い気持ちで足を踏み入れてほしいw

 

 

そんで中には

 

「私も宇宙力を使ったビジネスプランを作ってみたい!」

 

という稀有な方もおりましてな。

 

 

そんなお声をいただきまして爆誕したのが

 

 

My Fortune business planning マスター講座

 

なんですゆめみる宝石

 

 

 

受けてくださっている方はこんな感じで

 

なんか楽しいみたいよ。

知らんけど。

 

 

 

 

 

まさに

現実的な現実創造のための魔法講座。

 

私もその仕組み知りたいわ!!

私もそれできるようになりたいわ!!

現代を生きる一つの魔法として使いたい!!

 

って方は

ぜひ次回の講座にもお越しくださいw

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石フォーチューン・ビジネス・プランニングについての記事はこちら