11/12(日) Flute Ensemble ELF 3rdコンサート | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

FIORE(フィオーレ)

 

でお馴染みのきみ先輩が

参加されてるアンサンブル。

 

メンバーの加藤夕葵ちゃんも

大学の同期です。

前回はコロナで聴くだけだったので

卒業ぶりにリアル対面ができたのも

嬉しかったです。

 

今回も大曲ズラリ

コントラバスフルートまで入った

リッチな編成。

 

低音族が充実してる、ていいですね。

中〜低音の膨らみが

サウンドが心地よいです。

 

オケ感も出つつ

皆様それぞれがお上手で

バロック系はパイプオルガンのような

雰囲気もあって

振動を全身で浴びてきました。

 

全曲この編成で演奏されるので

編曲含めると

どれほど丁寧にご準備されたのかと👏

 

あとですね。

改めて王子ホール、素敵な空間です。

 

「日曜の昼、銀座にコンサートへ」

 

な雰囲気が溢れてて。

経済があれこれ難しいご時世ですが

こういうホールが増えてくれたらなぁ。

 

お金と土地さえあれば

自分で経営したいくらいですw

 

諸事情によりピアノがない編成の

フルートアンサンブルの勉強を

まじで勉強しなくては😱

 

なので、引き続きいろいろと

聴いていきたいと思います。