11/25(土) アンサンブル ル・ポール | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

みお先生門下の武井彰子先輩

のぞみの先輩の阿部麻耶さん(⏬参照)

 

ご出演のフルートアンサンブル↓

 

今回は前半の小編成

後半の大編成が復活

 

違いが楽しめるコンサートでした。

こちらもやはりアルト以下

低音が充実した編成です。

 

オーケストラも

ヴィオラ〜チェロ〜コントラバスまで

あれだけの人数が必要だし

 

それを考えると

ピアノなしでここまでサウンドを作る

てすごい事なんだなと思いました。

 

日頃、ピアノ1台であれこれ済ませようとする

短気の発想

武井先輩が「夏山〜」で1stを吹かれていて

美しい音色を心地良く聴きつつ

内心、青ざめていました。

 

というのも

今年ご一緒させていただくのです。

「夏山」だけじゃありませんが。

 

私、ちゃんとやった事なくて

かなりの"はじめまして"なのです。

 

こんなに仕上がってる人と

しどろもどろで譜読みを始めた

脱線フルート廃人

どう混ざればよいものかと😱

 

早いうちから先輩方とは

練習させていただける事になったので

少しでもご迷惑おかけしないよう

 

今年はまじで練習頑張ります。

今までだってしてなかった訳じゃないけど。