12/2(水) Flute Ensemble ELF コンサート | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

FIORE(フィオーレ)

 

でお馴染みのきみ先輩が

参加されてるアンサンブル。

 

聴いてきました。

 

大曲ズラリを

コントラバスフルートまで入った

(「4」を逆にしたみたいな形のね)

リッチな編成。

 

でも人数以上の重厚感と響きがあって

ピアノの居ない編成で

こんな楽譜書けないなぁ

 

なんて思いながら聴いたり

 

そいえば

THE FLUTE ONLINEの8月

ラ・ボエームだったなぁ。

聴きまくったなぁ。

 

あ、12月号清書しなきゃ。

 

て思ったり

(下書きはいつも早めに終わってるんですよ

 

コンサートやライブに限らず

CDやリハ音源も含めて

 

「音楽を聴く」

 

という動作そのものが

仕事みたいなもんなんですけど

 

とにかく

贅沢な時間でした。

 

メンバーの加藤夕葵ちゃんも

大学の同期です。

 

夕葵ちゃん歳取るの忘れとるな。

卒業して20年近く経ってると思えない。

相変わらず可愛かったラブ

 

このご時世なので

客席から見るだけ

 

挨拶はできなかったけれど

ここ最近続けて

同級生の演奏する姿が見られて

 

ここの学年でよかったなぁ。

て思ってます。

 

感謝。