【ブエノスアイレスの冬】テンポ表記の修正 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

今回はテンポ表記です。

 

 

 

⏫のリハ中にふと気付いて

 

「あー、言葉足らずだよね・・・」

 

てなりまして。

毎度申し訳ございません🙇‍♀️

対象:全パート譜

場所:104〜111小節

 

バツブルーBeforeバツブルー

順を追ってご説明します。

104acccl.

 

このまま111rit.のまで

何も書いてなかったんですが

 

 

二重丸After二重丸

 

106Allegretto(♩=112)

112もだいたいです!あとはお好みで!

 

1094拍目辺りrall.

rall.の位置もだいたいです。

3拍目だったり、110小節入ってから、

などお好みで!

という感じに表記を改めました。

 

というか

accel.しっ放とかあり得ないですゲロー

 

毎度、出版時には

3人がかり何度も確認してるんですけど

 

3人で何度も演奏して流れを作ってるので

感覚で覚えちゃって

記号で書いてない事が

いつの間にかできてしまうんですね。

 

 

実際の演奏はこんな感じでやってます。

⚠️110小節の私の出トチリ除いてです。ごめんなさい⚠️

 

いろいろな音楽の作り方があると思うので

こちらをご参考程度に

 

そして「?」なところがあれば

ご連絡頂けると助かります。

 

 

にっこりはじめましてにっこり

 

の方が手に取っても確実に伝わる

冷静な楽譜作りを心がけていきたいと思います。

 

今後ともkokoro-Ne Libraryを

よろしくお願いいたします🙇‍♀️