レポ◆11/23(火・祝)コンサートサロンALKAS自主企画第13回演奏会 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

終演しました。

 

というか、blog自体

ど偉い放置しってしまって

 

個人的にあれこれ反省しきりですが

取り急ぎセトリのご紹介を。

1部

 

Oriental Wind / 久石 譲

 

映画『風の谷のナウシカ』より

 / 久石 譲 

 

映画『となりのトトロ』より

「風の通り道」/ 久石 譲

 

換気休憩

 

『ブエノスアイレスの四季』より

「ブエノスアイレスの冬」 /  A. ピアソラ

 

悪魔のロマンス / A. ピアソラ

 

 /  A. ピアソラ

このドレス、もう2度と着ないつもりで

練習中によりぞうに突貫裾上げ用にマーキングさせる

という荒技を前日に繰り広げたけど

やっぱちゃんと裁断しないと汚いですね。

 

案外、柄が評判よかったので

裾直し&リメイクお願いする事にしました。

 

ちなみに、いいドレスは裏地もあるの知ってました?

完全にヌカりまして深夜に😱てなりました。

 

楽屋すぐ裏だし

「最悪、直さないでズルズル引きずってきゃいいや」

くらいに思ってましたけど

やっぱこういうの、前日にやるもんじゃないです。笑

 

 

2部

 

歌劇『椿姫』より / G. ヴェルディ

「乾杯の歌」(5人で)

 

ここからは美和ちゃんと加藤さんで⏬

なつきさんはピアノで出っぱなし🍵

 

「幸せなある日」

「ああ、そはかの人か」

「花から花へ」

 

換気休憩

&

ジャパネット中川の超絶営業MC

 

プレイヤーでもない観客の皆様に

観賞用として楽譜のセールスする人

初めて見ましたよ😂

(動画公開したいなぁ。笑)

 

のぞみ楽しそうだなぁ。

あたしの悪口かな。笑

 

映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」 / N. ヘス

 

『オペラ座の怪人』より「Phantasia」 / L. ウェバー

 

ABC TV版『エデンの東』テーマ曲 / L. ホールドリッジ

 

encore

 

5人で揃って

ウィーン、わが夢の街 / R. ジーツィンスキー

 

 

そしてご来場いただいた皆様

敏腕スタッフの皆様

遠くから応援して下さっている皆様

ありがとうございました。

月日の流れは早いもので

 

❓子育てしながらどう演奏活動するか❓

 

が課題だったのが

 

💡B型テノール男子いかに使いこなすか💡

になりつつあります。

 

これまでの借りを違法な金利を上乗せした感じで

返してもらおうと思います。笑

 

 

次回

2022年12月11日(日)

🎄クリスマスコンサート🎄

(多分、14時頃)

@コンサートサロンALKAS

 

が決定しております!!

 

 

kokoro-Ne 15周年コンサート

2022年7月3日(日)

@アーティストサロン"Dolce"(新宿)

多分、14時頃

 

 

流石に来年のちょうどいい時期に

再度お知らせし直しますので

是非お楽しみに!!