kokoro-Neメルマガ5月号はクラゲのメロ譜が特典です! | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

なつきさんと軽く動画撮影。

ボツテイクをinstaで公開処刑してます。笑

 

というか。

 

なつきさんが弾いてるのを

録るつもりだったのに

 

「一緒にやろーよ」

 

と。

まさかの作者が自分の曲に

 

デレデレはじめましてデレデレ

 

フルートやってる人はおわかりと思いますけど

(ちょっと見せちゃいますけど)

 

この高さでpのブルー音符シー

とか

音符シファ♯ミファ♯↓ソ↑ファー音符のスラーと跳躍とか

多少、練習させて欲しいですよね?滝汗

 

案の定、私のせいで無駄にTakeを重ね、

すったもんだでどうにか取り終えましたニヤニヤ

 

無事に特典のメロ譜ができました。

 

「触手にハイヒールを」for Piano

Melody on Flute

 

メロをフルートで摘んで楽しめる

メロディー譜です。

 

注意ご注意注意

 

実際はフルートで吹けない音域や

細かい分散和音がいっぱいなので

必要なメロディラインを抜き取って

ピアノと一緒に遊べるようにしたメロ譜です。

 

フルートとピアノのデュオではないので

そこはご容赦をお願い

 

音の載せ方やタイミングは

ぜひピアノ譜をダウンロードしてくださいウインク

 

 

 

【入会のご案内】

--------------------------------------------------------

札束入会金、年会費、なし札束

チケットチケット先行予約チケット
財布楽譜などの割引クーポン財布
ウインクその他お得情報ウインク
ニヒヒkokoro-Ne のヒミツ&活動報告などニヒヒ

--------------------------------------------------------

 

kokoro-Neホームページの

問い合わせフォーム

 

①お名前

②メールアドレス

③件名「メルマガ配信希望」

 

をご入力の上、お申し込み下さい。

 

お申し込み頂いても届かない場合は

メールの受信設定など

ご確認頂けると助かります。

 

毎月初めての方も楽しめるよう

内容を工夫しています。

ご登録お待ちしておりますウインク