kokoro-Neメルマガ■第1号解禁 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

4月からスタートしたメルマガ

6月末の配信に向けて準備してます。

3回目となって少し容量も掴めてきました。

 

お届けした方からは好評頂くと同時に

 

もっとたくさん

読んでもらわないと

笑い泣きもったいない笑い泣き

 

という事になりました。

ですよね。

 

「お得感がある!」

「世界観溢れるサイトを見ているよう」

 

お誉め頂いたのが実際どんなものか

 

ニヤニヤ見なきゃわかんないニヤニヤ

 

という事で、記念すべき第1号を

特別に公開します。

https://shoutout.wix.com/so/02MfX_Oxu#/main

こちらのURLからご覧下さいウインク

 

↑アクセスして頂くとこんな風なページ。

メールでもブラウザでもきれいに表示されて

非常に読みやすくなってます。

 

キラキラkokoro-Neメンバーズの内容キラキラ

だいたい毎月

 

・活動報告、朗報速報

新たな活動のお知らせ

コンサートやワークショップの写真やレポなど

 

・会員様限定の動画

未公開のリハ音源、本番の動画、写真など

 

・kokoro-Neのコンサート、リリース情報

今後、チケットの先行予約や

会員限定オンラインショップのクーポンなど

配信していく予定です。

 

・kokoro-Ne一問一答

メンバーの特性をご存知の方は、

よりお楽しみ頂けると思います。笑

ていうか、どれも

 

チーンやり残したらダメなやつじゃんチーン

 

どうでもいいか笑い泣き

 

いや。

「速報」が結構大事で。

 

実は6/15(土)公開の案件を

会員の方には既に5月号で

お知らせしておりますウインク

 

気になりますか。

気にならなくてもいいですけど。

 

さらに、6/15公開の案件によって

 

キラキラのぞみさんの半端ない特技キラキラ

 

が陽の目を見る事になりました。

隠してたんじゃないんです。

 

うちらも知ってるし

本人もちょいちょい

小出しにしてましたけど。

 

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

どうせまた公開するんでしょ?

じゃあ別に登録しなくて

いいんじゃない?

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

と思った方。

 

公開は第1号だけです!

 

やっと気になりましたか。

それでも気にならない方も。

【入会のご案内】

--------------------------------------------------------

札束入会金、年会費、なし札束

チケットチケット先行予約チケット
財布楽譜などの割引クーポン財布
ウインクその他お得情報ウインク
ニヒヒkokoro-Ne のヒミツ&活動報告などニヒヒ

--------------------------------------------------------

 

kokoro-Neホームページの

問い合わせフォーム

 

①お名前

②メールアドレス

③件名「メルマガ配信希望」

 

をご入力の上、お申し込み下さい。

 

お申し込み頂いても届かない場合は

メールの受信設定など

ご確認頂けると助かります。

 

毎月初めての方も楽しめるよう

内容は工夫しています。

ご登録お待ちしておりますウインク