ロマンスカーミュージアム | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

県外にはなりますけど

都内を縦断・横断するより

よっぽど移動距離も時間も短いので。笑

11年の歳月は人を変えます。

 

静態保存の展望席に子テツを鎮座させ

外から親が📸パシャリ📸

 

みたいのはもう完全にご卒業卒業証書

木製ブラインドと長い吊革

レトロ車両をじっくりと愛で

 

資料室に入り浸る。笑

↑下北の地下化の説明

 

 

新宿〜片瀬江ノ島、箱根湯本を再現した

鉄道模型は細部まで圧巻でした。

 

途中で流れるグラフィック美しい。

 

とまぁ、それらしい写真はほとんど撮らず

(他の写真はインスタでね!)

 

全く以て当たる気配のないシュミレーターは

当選者の方が運転する様子を

窓越しに眺め

(前面展望しかわからないけどかなり良さげ!)

 

でも

 

それも隣のテーブルの料理を

よだれ垂らしてガン見してるようなものなので

見切りをつけて

 

早々に実車乗り鉄の旅に戻りました。笑

 

どれくらいじっくり見るかにもよるけど

半日あれば十分かなぁ。

 

居ようと思えば1日居られるかも知れない。

 

展望席の上の運転席に登れる!

(これね!梯子で登るやつ。wikiから拝借)

とかあったらいいなぁ。

 

あともっと金額高くていいから

シュミレーター増えたら

ガチが集って儲かりそう。笑

 

私が鉄分のオコボレ生活するのも

あと数年でしょうね。

 

残りは書き物と練習を頑張ります。

(予定)