レポ◆4/4(日)音の蕾コンサートシリーズvol.1 田仲なつきピアノリサイタル | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

〜一歩先の景色へ〜

が正式タイトルです。

 

宣伝する間も無く

キャン待ちの受付すら停止

 

という申し込み状況だったので

お知らせしてなかったんですが

 

楽譜書いたのを数曲

演奏してもらってました。

 

チケット私もお客さんで参戦チケット

 

会場はおなじみ

動画撮影などでお世話になっている

コンサートサロン ALKASさん

 

受付で体温計を手に

お客様の座席ご案内とか

諸々確認で楽屋とロビーを往復したり

インスタご覧の皆様はご存知と思いますが

 

公演中の楽屋にて

換気・ドア開閉・影アナ

照明と換気扇のオンオフの合間にパシャリ。

 

客席にはいませんでした。

そしてなぜか衣装。

 

 

センター

田仲なつき教の

教祖と広報

 

てのも嘘じゃないくらい

喋りまくっています。

 

一応、曲の解説というか

なんで予告もなく出没したかなど

顛末を一通りご説明したつもりです。

 

 

結局

笑い泣き吹くんかい笑い泣き

 

これを。

もう動画はあるんですけど

 

人前で演奏した時に「初演」となるそうです。

 

ていうか、もうのぞみが動画撮ったから

私ちっとも練習してなかったんですよ。

 

本番10日くらい前かな。

 

「怒んない?ちゅー

 

て連絡ありましてね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

怒んないけどホント宇宙人よね。

 

私も私で

①の雑用の延長で出てっちゃって

②な状態で

③手首問題とか

 

反省点は多々ありますが

非常に良いコンサートだったそうです。

 

ただ一つ残念なのは

1曲も客席で聴けていない

 

という事です笑い泣き

ご本人も学習したそうで

9/4(土)のvol.2はもう

「スタッフで」とオファーがありました笑い泣き

 

さぁ、私はこの人のコンサート

いつになったら客席で聴けるのでしょう笑い泣き