3/30(火)Shiho & 伊藤志宏@Strings | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

たまたまインスタ見たら

Shihoさんが質問タイム開催中だったので

ファンレター感覚で送ったら

 

 

 

 

 

ぎゃー

 

返事来ると思ってなかったから

慌ててスクショ撮りましたよデレデレ

 

あー

もー

デレデレ永久保存デレデレ

 

なつきさん&ゆみちゃんのCDの話の時に

「もうひとネタ」

とニヤついてたのが今日の話。

 

Strings(吉祥寺)さんに

お客さんでお邪魔してきました。

 

インスタで済ませちゃってたのを

今更ですがご報告。

春休み特例ちょい夜遊びで棚ぼたの人と。

 

っても、この日もこのご時世で

2nd stageはキャンセルになってました。

だからそんなに遅くなりません。

1stで予約しといてよかった・・・

 

 

本当は1時間ちょっとで入れ替え制なんですけど

どうせ2ndキャンセルになっちゃったから。

 

てことで、

多分30分以上おまけしてくれました。

 

曲へのアプローチのお話も毎回楽しいんですが

チック・コリアの事

ポン太さんとの思い出

貴重なお話もいっぱい。

 

ピアノの伊藤志宏さんも

白玉系の音符の使い方が素晴らしくて

(数より質、て難しいと思うんです)

お話も面白くて

 

我が家的にちょうど

プチハイファイブームだった中の

「卒業写真」

 

散々子ども向けコンサートで聴かされてきた

「My Favorite Things」

 

など、よりぞうでも知ってる曲も少々あり

それらを異次元のカッコよさで拝聴したのです。

 

その結果。

これまでも色々連れまわしてますが

新しいタイプの感動に

度肝を抜かれてしまった人。笑

 

CD聴いてるだけのこの状態から10年。

連れてけるようになって

本当に助かります。笑

 

レポ、てよりは

スクショ自慢のついでみたいですね。

 

正直、あんま書きたくないんですよ。

Stringsさん×敏腕ピアニスト×Strings

贅沢空間なんで予約できなくなると困るんです!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ドケチは製本に戻ります!

(今回2曲ともえげつない枚数笑い泣き)