動画up◆多動トリオ、改めTADO trio「オブリヴィオン / ピアソラ」 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

TADO

 

色変えようかな

 

TADO

 

太くしたり

TADO

 

斜めったり

 

TADO

 

どうしようもないネーミングが

ちょっとカッコよく見えてきます。

 

ニヤニヤ気のせいですかニヤニヤ

 

クラのまっきーこと村田満紀ちゃんが

テレワーク動画作ってくれました。

 

 

まっきーYouTubeチャンネル

 

いろいろあるんですよ。

 

個人的にツボ

もはやネタ笑い泣き

細かすぎて伝わらない出られるよ笑い泣き

他に真面目な動画いっぱいあるので

見てくださいねウインク

 

で、Oblivionは

これ使ってます。

鍵ハモは時々オクターブの調整してますが、

ほぼ楽譜のままやってます。

 

前回書き忘れたけど、他の曲も割と

鍵盤ハーモニカでいけます!

 

楽器問わずトリオされてる方は

是非お試しくださいウインク

 

装飾音とかフェイクなし

中間部もメロディのままにすれば

子どもでもセッションできると思います。

 

休校中も国・算・理・社はあっても

音楽の課題、てあんまないですよね。

 

とっくにピアノ辞めてる小4男子でも

冒頭は教えなくても弾けます。

 

(動画は本人のinstaでご覧ください)

 

キラキラ良い子の皆様キラキラ

是非お手元の鍵盤ハーモニカで

チャレンジしてみてください。

(こんな渋い曲やらんか笑い泣き)

 

ちなみに、鍵ハモだと2音以上出せるから

一人オブリヴィオンできる。笑

 

kokoro-Neの演奏動画はこちら

楽譜のお求めはこちら

 

でもって、この人
とある森から帰ってこないようなので

一緒に何かやってもらうよう

なつきさんと私から切に切に

まっきーにお願いしておきました笑い泣き

 

自粛≠休業

 

肝に銘じて

(私クソ忙しいんですけどニヤニヤ)

いろいろ鈍らない様に

気を引き締めていきたいと思います笑い泣き