レポ◆10/10(木)多動トリオ@Live Cafe 凡 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

なつきさんとまっきーとの

多動トリオ

凡さんミニコンサート

 

毎週木曜日は素敵な演奏家が出てます・

是非いらして下さい。

 

今回は動画付きでセトリ。

 

出汁取り忘れた味噌汁みたいな

私の1stはさておき

キラキラまっきー大先生のクラが

すごくいいですキラキラ

 

〜セットリスト〜

 

1. 秋〜冬メドレー

小さい秋見つけた / 中田喜直

小さな木の実 / ブラームス

たきび/渡辺茂

赤とんぼ / 山田耕筰

 

2. Oblivion / A. ピアソラ

これはのぞみとまっきーでやり直してもらおう。笑

 

3. 母へ(朝霧文さんオリジナル)

いい曲だ!

 

4. Amazing Grace / 賛美歌

実はこの曲が終始2ndのタイミングで入りそうになり

(↑完全に暗譜してる)一番危ない。笑

 

5. 天国と地獄 / オッフェンバック

これはまっきー先生のアレンジ。

元体育の日なので運動会の曲。

ていうか文明堂の曲。笑

冒頭

 

終盤

 

6. かもめはかもめ / 研ナオコ(中島みゆき)

文さん再登場よりぞうもこの曲大好き。笑

 

7. 『天空の城ラピュタ』より「君をのせて」

 / 久石譲

これも実は私的にはだいぶ危険で

 

・kokoro-Neのみ

・歌+kokoro-Ne

・歌+ピアノ+フルート

 

の編成×その時によってキー変える。

もはや何種類書いたかわかんない笑い泣き

とりあえず無事に吹き終えましたけど。

 


ピンクの曲集使えます。

この感じで1stをヴァイオリンとかも

全然いけます!

 

トリオされてる方は是非お試しください。

 

おねがい

おねがい

おねがい 

12月にとびきりの企画が待ってます。

また詳しくお伝えします!