舌下免疫療法、番外編(2)よりぞうミティキュア服用1週間 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

ミティキュア開始から1週間。


シダキュア同様、

増量期を無事に終えて

維持期に入りました。

 

パッケージも変わります。

 

念の為、

晴れ朝:シダキュア晴れ

夜の街夜:ミティキュア夜の街

 

と分けて飲んでますが

10分以上間隔空ければ

OKだそうです。

 

前回書き忘れてしまいましたが

シダトレンシダキュア同様

 

同意書にサインしたり

 

 

このカードの

【□ミティキュア】

にチェック入れたりします。

 

それから、

 

服用後5分間は飲食やうがいNG

服用前後2時間は激しい運動や入浴NG

 

自分の時は気にしなかったけど

子どもだと1時間目の体育とか

運動系の習い事や朝練とか

 

ありますよね。

タイミング気を付けないと、

と思いました。

 

内容:問診

所要時間:1分前後

※1回目は院内処方なので薬局の待ち時間もなし

診察料・薬代:自治体による

 

よりぞうのダニに関しては、

大人も本人も症状は感じておらずニヤニヤ

 

なので、効果も気付かないかも知れませんが

スギへの相乗効果を期待したいと思います。