多動が病んだら | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

目に入った布を

無性にを毟りたくなり

 

そのボサボサを縒りたくなり

 

となると、それ以上のほつれ止めるべく

ダーっとミシンをかけたくなり

 

布端は縫い手縫いでくけたくなり

縫い目が見えない和の心を無駄に発揮。

 

今度はほつれ止めのミシン目が気になり

上手くもない刺繍を施し

 

試着や洗濯テストを経て

 

何やら完成。

 

でも首何本もないし

気に入った布は商用禁止だし

 

上手くもない多動手芸の産物を

 

ちゅー誰かにあげるちゅー

 

迷惑オバハンと化す。

 

 

あ、別に多動て診断された

とかじゃないんですけど。

 

“自称”多動仲間のなつきさんと

 

じっとしてられないねー

 

て話になるんですニヤニヤ

 

元々、コンサート終わって落ち着く、

とかはなくて

 

今は特に、書かなきゃいけない楽譜と

覚えなきゃいけない事が

手に負えないすごい量で

脳みそを休めたいんですけど

 

ただボーッとする

 

てのができなくて、こうなるみたいです。

多動は。

わかんないか。笑

 

そしたら、あれだひらめき電球

 

テスト近くなると

机とか本棚の整理とか

模様替えしたくなるやつ

 

ならないか。笑

ていうか、テスト前すら勉強してないな爆  笑

 

昨日のオペラの差し入れがこれ。

そう、最初の犠牲者が美和ちゃん

 

一応、あんまりにも迷惑にならないように

事前にご本人に「もらってくれる?」と、

布とかサイズは確認してもらってますよウインク

 

ていう、多動の現実逃避のお話でした。