プチ不幸 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

そこまで深刻じゃないけど

 

チーンなんかツイてないなぁチーン

 

が、いくつも重なる。

ていう状況をそう呼んでます。

(勝手に)

 

鳥4:30鳥

楽譜の印刷忘れてたのに気付いて

なぜか目覚める

ついつい手直しも加えてしまう

時間が微妙なので

そのまま各種朝の支度に突入

ちょっと時間余る

やっぱ眠い

中途半端に仮眠

起きる。確実に眠い。

そう言えば、花粉対策は順調なのに

黄色い鼻水が出る。

多分、風邪引いてる。

よりぞうがどうしようもない

(これは毎朝、ていうか起きてる間は常に)

天気悪いからいつもより早く出ようと頑張る

勢い余ってリップクリームと塗り間違えて

コンシーラーの威力を思い知る

(唇のシワを見事に埋めてくれちゃって大変でした。ちゅー)

後で気付くけどマスカラ塗り忘れてる

負けずに電車1本分早く家を出る

長傘も持って出る

雨なんか1滴も降ってない

駅に着いたら2〜3本分の遅延

(新年度の影響?)

遅れてる分、無駄に車内が混雑

マジックテープテロに遭う

(詳細は次の画像参照)

ここまでの不幸を

ざっとココロネSに報告するとともに

遅れを詫びる。

 

2人の息子Sの進級&入学祝いに

給食袋をプレゼントしたけど

紐の通し方を間違えてて迷惑かける

 

リハは楽しかった。

有意義だった。

 

でも、今日は。

笑い泣きアルト要らなかった笑い泣き

無駄に運んだ

 

でもって、帰り電車

 

スマホで色々用事済ませようと思ったのに

眠過ぎて何もできない

のぞみが起こしてくれて

辛うじて乗り換えできる

のぞみがいなくなった先で

寝過ごす

1停車駅過ぎて気付くも

ドアが閉まった直後

次は駅間が長い区間

だいぶ遠い駅から折り返す

反対方面は行ったばっかりで

しばらく待つ

そう言えば一度も差す事なく

使いもしない傘を1日持ち歩く

(楽器のリュックが入るようにメンズサイズのかなり大きいやつ)

牛乳も買い忘れる

無駄に疲れた。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

ま、こんな風に嘆いてられるのは

大事に至っていない証拠です。

(自己責任な部分も多々ありますからねニヤニヤ)

 

楽譜リリースやワークショップも

次々と迫っているので

早く寝て頑張ります。

例え明日がまたプチ不幸でも。笑