特別ワンコインセミナー開催!!【ママはシングルマザーで社長で大学生】 | シングルマザーCEOのブログ

シングルマザーCEOのブログ

3社経営。シングルマザー。資産家になるべく、社会貢献活動しながらガッツリ稼いでいきます。

起業・副業したい人
収入の柱が欲しい人
脱サラ目指してる人

2019.05.17 ㈮
18:30~20:00

新大阪でセミナー開催!
 
 
私の後輩が運営する
起業・副業支援事務局に依頼され、
来週の金曜日に新大阪で
セミナー・勉強交流会でお話します
 
 
参加費1,000円ですが、
私のブログやFacebookをフォロー
して下さっている方のみ、
ワンコイン、500円で
参加OKになりましたニコニコニコニコ
 
 
どんな情報が聞けるのか、
どんなことが学べるのか、
どんなメリットがあるのか、
分からないと、興味があっても
参加しづらいもの。
 
 
ビジネスをするなら、
色々な種類がありますが、
1番大切なことは、
「それで儲けているの?」ということ
 
 
100人に1人ぐらいは儲けています
1000人に1人ぐらいは儲けています
正直、そんなものばかり。
 
 
ビジネスモデルが違えば、
どれだけ勉強しようが、
とれだけセミナーに参加しようが、
儲けることは稀です。
 
 
私が今回お話するのは、
私が何十年もかからずに
セミリタイア出来るまで資産構築した
成功ビジネスモデルの事業や、
 
 
実際に資産運用に利用している、
「増やす」アイテムなど、
セミナーで話されることのない
お金にまつわる話をします。
 
 
セミナー講師で稼ぐ人
情報を売って稼ぐ人
色々な方がいますが、
その方はセミリタイアするまで
資産構築した方でしょうか?
 
 
仕事をしなければ生活出来ない
集客し続けなければ生活出来ない
そんな話では、上手くいっても
同じところまでしかいきません
 
 
 
私はすでに稼ぐことも、
増やすことも必要のない、
資産数十億で海外リタイア生活を
されている方に御指南頂いております。
 
 
そして私自身も、
稼ぐ必要はなく、
増やしている段階まで来たので、
セミリタイアし、悠々自適に
大学生という趣味のために
お金と時間、労力を使っていられる
ようになりました。
 
 
セミナーなんてしなくても
お金には困っていませんが、
大切な後輩から頼まれたので、
どうせお話するなら、
最高な情報をお話しようと思い、
色々なお話をご用意しております。
 
 
どんな人から、どんな話を聞くのか
どこまで成功した人から学ぶのか
 
 
沢山の知識や情報が詰まった
セミナーに是非お越し下さい。
 
 
人数限定ですので、
参加申請はお早めにどうぞ!
 
 
セミナー詳細コチラ↓
 
 
 
お会い出来るのを
楽しみにしております^^