サプライズディナー&プレゼント♡♡ | シングルマザーCEOのブログ

シングルマザーCEOのブログ

3社経営。シングルマザー。資産家になるべく、社会貢献活動しながらガッツリ稼いでいきます。


彼からサプライズで、
イタリアンコースのディナーと
スワロフスキーのネックレスを
いただきました爆笑爆笑
 
  
夜景を観ながら、
美味しい料理に、スペシャルデザート
一生懸命選んでくれたプレゼント🎁
 
 
どれもこれも最高でしたラブラブラブ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
  
  
  
幸せに生きるのか、
不幸に生きるのか、
運命に決められているかのように
感じる時があるけれど、
  
  
自分はどうしたいのか?
自分はどうなりたいのか?
  
  
「できない」ではなく、
「とにかくやってみる」ことが大切
  
  
自分のために今よりも時間を
使いたいのか?
  
  
自分のために今よりもお金を
掛けたいのか?
  
  
人は自分の思い通りにはならない
けれど、
自分は自分の思い通りに
することが出来る。
  
  
唯一、思った通りに
望んだ通りに行動することが
出来るのが自分自身。
  
  
人が叶えてくれないなら、
自分で叶えていけばいい。
  
  
自分自身の考え方や、とらえ方が
変わっていくと、行動が変わる。
  
  
行動が変わると、結果が変わる。
結果が変わると、人も変わる。
  
  
分かってる
けれど出来ない
  
  
から、
  
  
出来るようになるまで
やり続ける
  
  
人生も、起業も、挑戦することは、
スポーツ練習と同じ
  

テニスを習うときに、
本を開いて勉強することから
始めることはなく、
 
 
まずはラケットを持ち、
ボールを打つ、
ランニングをするなど、
行動することから始める
  
  
人生も、
起業も、
やりたいけど出来ないことは、
分かることが大切なのではなく、
出来るようになるまで
行動し続けることが大切。
  
  
プロのスポーツ選手にならなくとも、
自分の人生を思い通りに出来るよう
行動し続けることで、
最高の人生にすることが出来る
  
  
今から何をやりたい?
今から、今日からやってみよう爆笑グッド!